人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしきさん

かしきさん_c0181887_123209.jpg

火曜日、
1ミリのせめぎ合いから
解放されました。
一週間、製作図が穴空く程見て
数十通りの計算して、
数百回、確かめ算して、
三十数個のパーツを発注。
取り付けるまでの数日間、
食欲も出なかった。
おかげさまで、
計算ミスもなく、絶妙な出来上がり。
やっぱ、やれば出来る子!だわ(笑)。
しかし、
コレはあくまでもプロトタイプ。
来年は30セット作らなければならない。
今回は制作準備に時間かけ過ぎて、
儲からへんかった…。
オレの花咲く日はいつの事か?

くびれスタジオの話題がとても気になる。
プロデューサーと経営者という
利害関係が合ってのスタートだった筈だが、
お互い『利用してやる』な気配が見え出すと関係は悪くなり、やがて崩壊する。
そもそもお金のトラブルが多々あると言うのは、
当事者にスキが有るからだと
私、自分をみてそう思う(笑)。
狙っている輩は何処にでも居るのだ。

やはり、
自分が強くならないと…。

by kojimax0802 | 2013-11-01 11:54 | ぼやきまっくす