人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘前の連休

激闘前の連休_c0181887_23433912.jpg

来週からまたせめぎ合いが始まります。
この連休が終わったら、
全神経をそっちへ集中です。
日曜日は先週の夜勤で
腰痛が出てスッキリ起きれなかった。
午前中、実家へ戻ることにした。
珠洲以来のバイク、
ママチャリ並の速度で…。
途中、淀川CR経由の回り道。
赤川仮橋の閉鎖を知る。ショック!
実家の片付などを時間まで行い、
中之島経由で帰路へ。
激闘前の連休_c0181887_23434146.jpg

激闘前の連休_c0181887_113367.jpg



翌日、朝から少しランして…
なんて思っていたら電話。
午前中、打ち合わせに出掛ける。
特に出掛ける場所もないのだが、
午後から神戸のShin's Burgerさんへ
ハンバーガーを食べに伺いました。
以前、スポーツつながりで
Facebookの友達申請を頂きました。
激闘前の連休_c0181887_23434045.jpg

好きなハンバーガーを選び、
チリポテトとコールスローと
ドリンクが付いたランチセットで
満腹でした。
激闘前の連休_c0181887_2343426.jpg

その後、長田まで足を伸ばし、
鉄人28号を観に。
激闘前の連休_c0181887_23434313.jpg

広場では、ささきいさおさんの
アニソンオンステージが開催されてました。
メチャ歌上手い!ささきさん!
パクパクやと思うほどのクオリティ!!
ヒット曲をメドレーでガンガン歌う。
オレ世代はみんな知ってるアニメの主題歌ばっかりで
楽しめた。
会場は次のイベント
『2000人のギター弾語り』
に参加されるギターを持った
老若男女でごった返してます。
きわどいコスプレしてる女の子も
数名いましたが、
嫁が隣にいたので、ガン見は
しませんでした。


明日から気合い入れて働こう!

by kojimax0802 | 2013-10-14 23:13 | まっくす走るの巻