人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆興業、終る。

お盆興業、終る。_c0181887_0323383.jpg

Facebookというのは罪なものです。
みんなの休暇の楽しそうな笑顔を
否が応でも見せ付けられてしまいます。
珠洲を来週に控えた状況で、
メンタル的にやられてしまいました。
しかし、これも我が道であります。
今月10日から、
肥後橋の某企業のオフィスリニューアル工事を任せて頂きました。
私のスケジュールに合わせて頂くご好意に、男気も出ます。
お陰様で無事完工しました。
連休中の工事というのは大抵、
ダメ工や残工事があるのですが、
何とかゼロで終えました。
明日は早速、違う現場へ向かいます。
…弱音ではありませんが、
コレでは珠洲対策なんてムリです。
今夜は帰宅後、ナイトランヘ。
素直に脚が前に出ました。
やらなくて後悔するのが、
いちばんアカンという気持ちなんでしょう。
調子コイて、水も小銭も持たずに14キロコースへ、
10キロ過ぎでノドが乾いて
ランニングどころじゃありませんでした。
珠洲がどのようなレースになるのか?
自分にも分かりませんが、
無理せず頑張りたいと思います。

by kojimax0802 | 2013-08-18 23:45