人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼが治らないので、病院へ行く・・の巻。

なーーーんにもしない一日、



・・・というのはありませんね。

たぶん、
普通はそうです。
今日も電車に乗り継いであちこち。
気が付けば夕方。
寄り道して、買い物して・・なんてのも良いんですが、
以前からグズついているカゼを診て貰いに駅前の病院へ。
かれこれ3ヶ月近くカゼの症状を感じ、ずっと鼻声。
今週から鼻水ジュルジュル、信じられんほど出てくる。
頑張って鼻かんでると、胸が痛くなってきた。
ひょっとして、肺炎?
嫁には
「"たけしの家庭の医学"みたいに気が付いてからでは手遅れっちゅーこともあるんやで」
と脅される。
脅されたから・・ではないのだが、胸が痛いのは気になる。
それと、来週の月曜日に大切な用件があって、
それまでには良くなってるととても助かるので・・
ってコトで行って来ましたが、
待ち時間1時間半、診察5分。
「カゼですね」
「胸が痛いのは、神経痛ですね」だと。
ホンマに医者か?っちゅー位、頼んないセンセ。
処方箋で治ればいいんですがね。
カゼが治らないので、病院へ行く・・の巻。_c0181887_2005167.jpg


by kojimax0802 | 2012-12-14 20:03 | ぼやきまっくす