人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTMMへ行って来ました

六甲縦走の予定でしたが、前日からの天候やら
寒さや、スタート地点への移動など考えると
同じ強度設定を箕面で走ろう!ってことで、
ライダマン、ひれしさんのお二人に豪華サポートして貰いました。
名付けてウルトラ・トレイル・マウント・ミノオ→UTMMです(笑)。
UTMMへ行って来ました_c0181887_032299.jpg
往きは足取りも軽快。
箕面駅から2つほど山を越えて、高山到着。
UTMMへ行って来ました_c0181887_052715.jpg
棚田の裏山を越えて、妙見山へ。
UTMMへ行って来ました_c0181887_075955.jpg


UTMMへ行って来ました_c0181887_084097.jpg
ドンドン行きまーす。
UTMMへ行って来ました_c0181887_0132377.jpg
妙見山の奥にこんな立派なお堂があったなんて・・
UTMMへ行って来ました_c0181887_011880.jpg
今回のプロデューサー、ひれしさん(左)とライダマン岡ちゃん(右)。
箕面森町で少し休憩したあと、最後の難関?鉢伏山へ。
UTMMへ行って来ました_c0181887_018650.jpg
箕面・止々呂美はゆずの産地で、左に並ぶのはゆずの木。
山頂手前、地面を染める紅葉した銀杏にしばし見とれる。
このあたりは脚力もなくなり、踏ん張れずに石にけつまづくわ、枝にひっかかるわ、
滑ってこけるわ、下りもフラッフラ・・・遭難者ですわ。
UTMMへ行って来ました_c0181887_0195917.jpg

UTMMへ行って来ました_c0181887_0203464.jpg
落ち葉のじゅうたんも最高に綺麗。
UTMMへ行って来ました_c0181887_0215022.jpg
鉢伏山もなんとかクリア。
ここから箕面へ向けて下山です。
UTMMへ行って来ました_c0181887_024242.jpg
本日の距離50キロ。獲得標高2800m なんとか帰って来れました。

ありがとうございました。

by kojimax0802 | 2012-12-05 00:28 | まっくす走るの巻