人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由への開放だぁーーっ

9月から始まった『修行』も明日で終了。
多くを失くした状態から始まった修行も沢山の収穫とともに終われる。
本当に感謝である。
そして週末には12月。
やっと自分を、
今年を振り返る時間がくる・・。
でも、その前に、
遊ぶ!!自由への開放だぁーーっ_c0181887_023481.jpg
修行達成記念『はじめての肋骨十三』のための準備、ブツが揃いました。
「トレランやっぱり始めるん?」
ちゃうちゃう、コレはトレランとか、そーゆーカテゴリーではなくて、
自由への開放・第一弾なのだ。
とは言うものの、完全なトレラングッズである。
自由への開放だぁーーっ_c0181887_0242336.jpg
とうとう入手したグレゴリー・ルーファス8。
確かにフィット感はあるある。
自由への開放だぁーーっ_c0181887_025252.jpg
ヘッデンはコスパでブラック・ダイアモンド『スポット』 90ルーメン!!
自由への開放だぁーーっ_c0181887_025523.jpg
ハイドレーションはプラティパス『Big zip SL 1.8L』
このセッティングはあの"ご近所さん"にアドバイスを頂いて購入。
今年は物欲を絶って生活した感は否めない。
変に今頃、爆発してんなぁ~と自分でも思う。
でも、ウン! いい買い物だ。

by kojimax0802 | 2012-11-29 01:41 | まっくす走るの巻