人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ☆シルベスト大パーティ

参加してきました。
楽しかったです。

パーティの内容等は私めが書くまでもなく、
シルベストHPや皆さんのブログ等でご確認願います。
そちらの方が正確で写真もいっぱいの筈です。
昨日の感想はトライジャージを中に着てたので、何をするにも窮屈で熱かった…です。

久しぶりにたくさんのメンバーと会えたこと、
話せたこと、
飲めたこと、
笑えたこと。
お馴染みの人や今夜初めてお逢いした人、どの方も熱い!

その後の二次会も楽しかった。
でも大した話はしてないなぁ(笑)。
今夜お会いしたとさっちさん、遠路遥々お疲れ様でした。
これから宜しくお願いします!
僕たちオヤジ世代も頑張ってるトコ見せましょう!!

暴飲暴食は今夜でおしまい、
来週のクリスマス舞洲クロカン駅伝、
来年1月の高槻シティ国際ハーフ、
2月の泉州国際までラン中心…ちゅーか、ランに専念します。

by kojimax0802 | 2011-12-12 02:02 | ぼやきまっくす