人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者萌え

天川合宿の前だから7月末からでしょうか、
歯医者さんに通っております。

十数年行かなかったから、
なんだかんだと
いまだに週イチ通っております。

虫歯はあるわ、
詰め物取れてるわ、
歯石付いてるわ、
プロから診たら、
汚ったないクチですわ!!

それでもね、
最近の歯医者さん、
病院じゃなくて、
サービス業に近いね?
あいさつもちゃんとしてるし、
治療の内容説明だって詳しくしてくれる。
それに、
歯科助手の女の子が若くてカワイイ。
顔が近い!!
クチにおねーさんの指が入ってくる~。
毎回ホレてしまいそうです。
アレは勘違いしそうです。
マジ勘違いしているオトコはたくさんいるでしょうネ~。

行く度に「すいません・・」と言いながら治療して頂いております。
治療もだいぶと進み、
運動する時にも影響があったことを実感する近頃。
感謝であります。

虫歯の治療や歯石などを取る際に、痛みとかはないのですが
口の中に水が貯まって、何度も溺れそうになります。
なかなか気の小さい私は、
自分の舌がおねーさんの指に当たらないよう神経集中です。
「舐められた!!」なんて思われたら、この世の地獄です。
舌を奥に引っ込めたりしてるから余計に苦しかったりするのでしょう・・。
先日、プールで泳いだ時、
どっちが苦しいか?
検証しましたところ・・
歯石を取る際、のどに水が貯まる方が苦しいことが判明。
クチ開いてるから「苦しい」言えない。
でも、
私、萌えてます!!

by kojimax0802 | 2011-10-24 18:47 | ぼやきまっくす