人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ+ラン、帰ってからもラン!

昨日は1年ぶりのゴルフでした。

スコアは訊かないでね!!

でもボールは1個しか失くさなかったわよ!!

ドライバー握らない卑怯なゴルフでした。
コレやるとボール曲がらないから、
スコアメイクは出来る。
・・1年ぶりなんで、アプローチ、パットの問題多し。



 ダイスケさん達が長居へ出稽古に行っているのに、
こっちとら、悠長にゴルフですわ。
な~んか焦りますね。カートに乗らずにクラブ握ってランしました。
初めてお会いした同じ組の方に「何者ですか?」と訊かれる。
そのお方「大阪マラソン当たったんです」とのこと。
この為に10キロも減量されたそうです。
ランチの時に少しだけアドバイスさせて頂きました。

早めに帰宅できたので、
陽が落ちてからランしました。
ゴルフ場で18ホール走ったところで6キロ前後です。
いつものコースから、箕面ロマンチック街道~R171へ抜けてのコース17キロ走、
蛍池辺りからのラスト3キロ程はグダグタでしたね。
まぁ、それもよし。

今夜から1週間、昼夜の仕事になります。

by kojimax0802 | 2011-10-17 16:08 | ゴルフまっくす