人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水が入るわ、溜まるわ・・・どこに?

ほんま残り少なくなったジム。
トレーニング、今めっちゃノッてますねん!!
なのに・・・

先日からセルフ・アクアスロンやってます。
プールで泳いで、ダウンなしでカラダ拭いて即ラン!!・・みたいな
ふつうにランするよりなんとも言えない汗が噴出す。
汚いからこっち来ないで~と叫びたくなります。
でもめっちゃエエ練習です。

でもやっぱウエットいるでぇ~


ウエットも着たりして・・・でも最近ウエット着て泳いだら、
後半タイム落ちます・・Why?
今まであんまり意識してなかったんです。全部自分がヘタクソで片付けてた。
これってウエットの脇から入った水が
お腹や脚に溜まって抵抗になってる?
重くて後半に腕力なくなってるんちゃうのん?

きっとそうです。





只今、DHバーのヒジ乗せパッドをポップアップ仕様に変更中です。
近日ここで公開します。
ぼくと同じプロファイルのT-MAG使われてるわい◎まさん、必見です!!

by kojimax0802 | 2011-05-30 11:40 | まっくす走るの巻