人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/14 大阪府トライアスロン協会主催 スイムレッスン

土曜日は基本的に休みじゃないので、
シルトラ練には参加できません。

GW中に見た大阪府トライアスロン協会のホームページ、
スイムレッスン開催とある。
朝の1時間なんで、ちょっとお仕事サボれば何とかなるか?ってカンジで
申し込みました。
しかしながら、同日同時間にシルトラ練がある!
シルトラチームの皆さんには申し訳ないが、
ここはこちらに参加させていただくことにしました。

だから、コッソリ・・ってカンジで、
本日行って来ました。
受付に行ったら・・・・

わい◎まサン MIT◎Uサン HQは◎しサン など

オイオイオイっ!!
シルトラ・チームメンバーココにおるやん!!
お互いに
「今日練習日やで!!」
とののしっておりました。
ニシさん、みぞさん、ひれしさん・・
箕面シルトラ練参加の皆さん、ごめんなさい。

でも、
トレーニング方法やオープンウォーター泳法など
教えてて頂いて、かなり勉強になりました。
個人的には行って良かった。

by kojimax0802 | 2011-05-14 17:53 | まっくす走るの巻