人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク三昧

5月4日
シルベスト朝練。
箕面セブンイレブン前でたなPさんと会う。
先日の帰り道にはぐれた事をお詫びして7時50分出発。
踏み込まずに回すこと、変速を小まめにチェンジすることを意識してもがきました。
ひさしぶりに1stの自己ベストが更新できました。
つづいての2nd、3rdも通して頑張り、ゴールも自己新。
最近、真面目に乗る機会増やしてる甲斐ありました。
嬉しゅうございます。

高山公民館到着後、たなPさんと
しますけ&みきTさん、K林さんで亀岡イタリアン・まったり練に行くことに・・
が、
出発してすぐにみきTさん脚に違和感、予定を変更して箕面森町へ。
箕面森町には先にシルベストサイクル山崎てnち、きりちゃんが・・
一緒に練習させて貰いました。
バイク三昧_c0181887_1137511.jpg

全然ついて行けてなかったですが、短時間高強度のメニューを教えて貰いました。
自主練のメニューに加えたいと思います。
この日は、帰宅後20キロ近所を走って100キロで終えました。

5月5日
シルベストサイクルの
アルフェラッツ・ビギナーズ・ミーティングのイベントに参加のため
8時半にシルベスト梅田店へ。
昨日、練習を一緒にさせて頂いたしますけ&みきTさんもお手伝いで参加されてました。
梅田から十三経由で舞洲へ。
舞洲で記念撮影してUSJ~渡船で天保山へ。
フードコートで軽めの昼食をして鶴浜方面へ
そのあと大阪ドームから中ノ島までの気持ちのよいコース。
こんなカンジでユルユルな自転車もエエです。
初心者さんよりはオレ、走れるみたいな感じがした。
正直、かなりホッとした。
でもバイクだけ見てたら、完全にオレ初心者。
中にはアンカーの一番高いフレームにオール・デュラエース積んで履いてはる中高年男子も。


帰りはシルベスト梅田店へ立ち寄りいろいろお話ししました。
イベントでトライアスロンを始めたいという2名をみぞさんと勧誘。
7月の舞洲に「2ヶ月あれば間に合う」と口説きました。
そして、帰路へ。
先日たなPさんと帰った猪名川沿いコースを走って帰った。
乾いた風、これまた気持ちヨシ。



この2日間でわかったこと。
 もっと箕面・舞洲で磨かなくてはいけないのだ!!

そしてもっと遠くへ飛び出そう!!
「帰ってこられへんかったらどないしよう?」くらいのトコ(距離)へ冒険しよう!!
そしていっぱい速く走ろう!!泳ごう!!
7月10日、絶対に大幅更新!!
今年の目標はここに決めました。

バイク三昧_c0181887_165409.jpg

中ノ島リバープレイスで打ち上げ中、歩いていたネコ
勝手に『チャーヤン』と呼んでました。

by kojimax0802 | 2011-05-05 17:36 | まっくす走るの巻