人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様は「走らんでエエ!!」と仰って・・・・

・・・はると思いたい。


昨夜からなぜか左ひざに違和感。
おかしい。
それに左ケツっぺたに坐骨神経痛の前兆を感じます。
大阪ハーフは次の曜日。

つい先程、大口の仕事が決まりました。
よかった~っ、げなくて
只今ホッとしてますが、お昼からは気を引き締めて早速取り組まないといけません。
それに昼夜の作業になるので
泉州国際に向けての練習不足は間違いなく起こります。
うまく両立できれば最高ですが、
そうはイカのキン◎マ、
あくまでも仕事優先です。

大阪ハーフ対策って何にもしてません。
今回はシューズも買わなかったし、
土壇場にインソールだけでも今日辺り買おうかな・・ってくらい。
実際もう劇的な変化は期待はしてないし、奇跡は起こらんでしょうから・・。


ブルースターズ、M君とSさんの結婚式二次会、
やっと式次第作成に取り掛かれるようになりました。
TSUTAYAでCD借りてこないと・・・只今、音的には浦島太郎状態。
ヨンシー使ってみようと考えています。


シルベスト・トライアスロンチームのウェア、
申し込みました。
半袖バイクジャージもセットで。
泉州と現場が終わったら、
3種目再開します。

by kojimax0802 | 2011-01-27 12:30 | まっくす走るの巻