人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退部してたんじゃなかったんですか、私?

今朝から私の所属していた草野球チーム
ブルースターズ監督から再三電話がかかっておりましたが、
打ち合わせやら何やらで出れませんでした。
先程やっと連絡を取り、用件を聞くと・・

「明日メンバー足りひんで!!」

何の?

試合の。

オレまだメンバーでしたっけ?
そういえば9月のアイアンマンまで休部という形式にしてましたが、
事実上は引退の筈だったですよね?

「ヒト居てへんもん、しゃーないがな」
困りました。
引退したもんやと思っていました。
困りました。
全くの偶然ですが、
キャッチャーミットの革紐が切れていたのを2、3日前に直しました。
準備ではなく20年間使った感謝の気持ちから修繕したのです。
そんなの持って行ったら、
「用意周到じゃないですか!?」
である。
あ~人助け、チームに協力はしてあげたい。
でも今更チームに残ってる事実を作るのはつらいなぁ・・・。


マジなところ明日の予定は、
朝からシルベスト朝練~午前中80キロ、その後安否確認隊でした。
涼しくなってから初めての登坂のつもりだったのに・・。
う~ん・・・
困りました。


退部してたんじゃなかったんですか、私?_c0181887_1574530.jpg

by kojimax0802 | 2010-10-23 14:36 | 野球は楽し