人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェラミカフラミニアのバイクジャージ

急に涼しくなって来ましたね。

宮古島ストロングマン、
既に1000人を超える応募があるそうです。
スゴイですね~。
マラソンやトライアスロンの大会がこんなに人気になるなんて
絶対この国どうかしてます!


先日、以前より欲しかった長袖バイクジャージを買いました。
イタリア、チェラミカフラミニアのジャージ。
チェラミカ・フラミニア?
買った私もよく存じておりません。
プロコンチネンタルチームだそうです。
知らんっ!
私の愛車のメーカー、ビアンキが今年からこのチームに機材提供をしているので、
当然ジャージに『Bianchi』のロゴ、
そしてチェレステカラーが入っている
ということで選びました。
バイクジャージとしては地味ぃといいますか渋めぇといいますか、
個人的にはオトナなカンジがグッドでやんす。
バイクとウェアがオソロ(お揃い)になるのはなかなかして嬉しいものです。


チェラミカフラミニアのバイクジャージ_c0181887_2159030.jpg












チェラミカフラミニアのバイクジャージ_c0181887_2159115.jpg
























ケツにはイタリアのサドルメーカー、セラ・イタリアのカッコイイロゴが・・・
しかし、私のサドルはセラSMPであります。
因みに首根っこんトコにピザ屋さんカワイイのロゴが入ってます。
木曜日はコレ着て走るぞ~~っ。

by kojimax0802 | 2010-10-18 22:06 | まっくす走るの巻