人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳いでみました。

抜糸も済んだし、
キズグチのかさぶたも昨夜の徹夜で取れてもた。
目の下のアザも日々小さくなる。

さぁ、泳ぐぞォ~。

久々のプールは腕に水圧がかかり、
なかなか前に進まない。
でも、
泳げている事に感謝!!
骨折してたら全てが終わってたんやもんね。
天国のオカンが守ってくれたんだと思っています。
一瞬疑いかけてしまってゴメンやで。

ウエットも着て泳ぎました。
スルッと着れました。
泳いでみます。・・・さすがによく浮きます。
腕力に任せて泳いでしまいます。
しかしその腕力がショボぃ・・・。
ウエットを着て泳ぐ事はとても楽で、
これからその恩恵に慣れてしまうのも危険だと思いました。
大会当日のスイムに劇的な変化を出すには、
腕力の強化→ウエットナシの泳ぎで基礎力を上げる。
コレに尽きます。
・・・もう遅いけど、もがくしか道はないので
往生際の悪さ、今回も見せます。

by kojimax0802 | 2010-07-15 12:31 | まっくす走るの巻