人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010大阪国際トライアスロン舞洲大会に出場します

7月25日()

憧れの大会

大阪国際トライアスロン舞洲大会に出場が決定いたしました!!
スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロのショートカテゴリー。
エエ表現すると、
オリンピック・ディスタンス
と言います。
またこの大会は『NTTトライアスロン・ジャパンカップ』の
第6ラウンドとして開催され、エリート選手のランキングを決める
大会にもなっています。

エイジ部門出場に当たり、
厳正なる審査を見事通過!!
ウソです。
ホームページから、ただワンクリックしただけです。

憧れの大会がこんなことでエエのか!?

さっそく18,000円を支払い、
参加権利を取り付けました。

先日、コースの下見をして来ました。
そんなに嬉しいか!?
はい。
基本的には平坦なコースです。
が、
バイクで夢舞大橋を7往復
だけが課題です。

本番まで
出来るだけ舞洲に通って練習しようと思っております。

 調子コイてDHバー取り付けてみました。 
しかし、国際トライアスロン連合(ITU)ルールに適合していません。
バーの長さを調整しなくてはなりません。

2010大阪国際トライアスロン舞洲大会に出場します_c0181887_1940446.jpg











今年のトライアスロン挑戦は、
この舞洲大会と
アイアンマン70.3ジャパン・セントレア常滑大会
の2大会に決まりました。
挑戦2年目でこのような大きな大会に出場する機会を得れた事は
とても幸運です。
大会当日まで出来る限りの準備をし、
当日は力の限りのパフォーマンスが出せたらと思います。
もちろんいつも楽しむ事が必須です。

by kojimax0802 | 2010-05-13 19:47 | まっくす走るの巻