人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に、自転車散策 ~南港編~

ヒマやぞぉ~。
仕事ないぞぉ~。

景気悪すぎ。

でも休みはあんまりない。
つまり、
土日だけ仕事があるのだ。

この土日は南港で現場があって、自転車を積んでいった。
時間が空いたら、走れないか・・と思い。
昨日、3時頃に現場が終わったので、
自転車を走らせた。
ほんの30分、15キロほど。
大きなトラック、トレーラーが走る道は空いているのだが、
飛び石が路肩に溜まって走りづらい。
パンクが怖くてヒヤヒヤしながら走る。
しかし、住宅街やATC周辺は快適。
そして、
仕事の合間に、自転車散策 ~南港編~_c0181887_19204684.jpg















ATCを抜け、野鳥園から海の時空館の海沿いはボードウォークになっていて、
人もまばらでサイクルロードとしては最高でした。
仕事の合間に、自転車散策 ~南港編~_c0181887_19224227.jpg















大阪市はホンマにこの周辺にこんな凄くて勿体無いもんを
沢山作っていますね。
びっくりですわ。
だ~~れもいてへん。
ねぇ、知ってる?大阪フードアウトレット
客がいなかったので、
閉館したのか?
と思ったら、営業してました。
どんだけガラガラやねん!?

新しく出来た舞洲・夢洲トンネルの為、
歩道もその下に新設していて、
こっちのボードウォークにもなかなか行けません。
というか、行く方法が示されていなくて分からない。

でもロケーションは最高です。

是非行ってみて下さい。
最高に気持ちいいですよ。


携帯のカメラレンズにキズがあって、
かなり曇って映ります。
あきまへん。

仕事の合間に、自転車散策 ~南港編~_c0181887_19405127.jpg

by kojimax0802 | 2010-04-12 19:51 | まっくす走るの巻