人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然、ウチの子になりました。

急な展開でしたが、
この子が我が家にやって来ました。
突然、ウチの子になりました。_c0181887_17555771.jpg















ビアンキ
VIA NIRONE7 ALU HYDORO 105

というバイクです。
散々悩んだ末の決断でした。
地元・豊中の専門店『シルベスト・サイクル』に
オルベア・アクア本命で突撃しましたが、
フレーム、コンポ、価格の総合評価で
ビアンキに決まりました。
スコット、スペシャライズドにお値打ち品があったんですが、
ビアンキのコンポがシマノの105仕様には敵いませんでした。
シロウトながらも高いコストパフォーマンスに
納得して決めました。
本当は白いバイクが欲しかったんですが、
それはイメージですから。
元々、バイクのことなど全く分からない頃に
ビアンキのオリジナルカラーである
チェレステ(空藍)にも憧れていましたから、
全く嫌な訳もなく、
所持金で買える、今後パーツの取替が少ないであろうバイクを選びました。


コレに乗って
赤穂を戦います。
遅くなりましたが、これで武器は揃いました。



そしてオレは、
見事なまでに
すっからかんに
なりました。

by kojimax0802 | 2009-08-17 18:16 | まっくす走るの巻