人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量中

まっくすさん昨年末に体重が70キロを超え、
今年に入ってから減るどころかどんどん増えて、
二月には75キロを超えていました。
なによりウエットスーツが入らなかったら大変だ!!
ということで痩せる努力はして来たつもりでしたが、
一向に結果に現れない。
・・・苦しいもんですこういう時って。
アクアスロン大会近くになって、
美味しくて低カロリーのものを見つけました。
それは・・

キュウリ !!

キュウリを生で二本、もろみ味噌で食う。
これが晩ご飯。
それだけでモノ足りん時はトマトを1個。
以前のひもじいダイエットよりも全然良いです。
朝はヌキ、昼は好きなものをシッカリと・・なカンジで。
結果も着いて来て、10キロダウンの65キロを切った辺り。

要は日頃食べ過ぎなんだよ。
消費量より摂取量が多いということ。
ストレス溜めたら食べたくなるから
ガス抜きしながらダイエットです。
今から大阪・住吉区の自転車パーツ屋さんで大量購入、散財です。

by kojimax0802 | 2009-07-11 12:16 | まっくす走るの巻