人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロバイクに乗りました

ジムに通い始めて8年目、
昨夜、初めてエアロバイクに乗りました。
マシンの操作方法すら知らず、
ほぼ『空回り』の状態で乗り始めましたが、
『負荷』という文字が消えかかったボタンを押すと・・

うぉーーーっ、ペダルが重いぞっ!!

それでも始めての行為にワクワクしてしまい
負荷をソコソコ上げながらも、

気分はロードレーサー!!

ハイテンションで漕ぐ漕ぐ・・
ひたすら漕ぐ漕ぐ・・
すると大きなガラスに映ったオレの脚は
今までジムで見たことのない回転数で漕いでいました。

なんか思いっきりウレシガリ053.gifです。

実際ウレシガリなんですけど・・。
師匠キヨシからは、

「もうまっくす君は走らんでエエし、泳がんでもエエよ、
ハイ自転車、自転車っ!」


と言われ、
昨日のエアロバイクになった訳であります。
知らないうちにオレの泳ぎをたくさんの人が見ている事を聞き驚きました。
そしてオレの泳ぎを誉めて下さいました。
プールでダラダラしてなくてよかったです。

本番まで3ヶ月、
何とかしのげればいいレベルと考えておりましたが、
自転車フリークにはそんなスタンスは許されないらしい。
知らないうちに連休明けに、

『まっくす、バイク種目強化ツーリング』

までが企画されていました。
ただのイジメという噂もあるこのツーリング、
「意外とやるね」と言われる様、トレーニング頑張ります。

by kojimax0802 | 2009-04-17 10:14 | まっくす走るの巻