人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉置浩二の"男気"

昨日、仕事にもひと段落がついたこともあり、
明日に残しても良い仕事だけになったので
ここは・・
いっちょ早よ上がったろかぃ、ってことでジムに行きました。

したら、
半年以上ぶりのオヤジーズ(M田・M山・まっくす)揃い踏みではありませんか!
以前なら当たり前だった日常も顔も会わせなくなり、
3人がジムに居合わせることはなかったのであります。
久しぶりだからといってジムでウダウダ会話する事もなく
ひたすら自分のトレーニングメニューをこなしていく
オトナなスタンスは相も変わらずです。
「おしゃべりは飲み会で・・」というところでしょう。
このお二方、
オレよりも先輩のオッサンですが、
気さくで男気があってなかなか清々しい方々。

さて、
話題は変わって、
今朝のワイドショーの話題の目玉
 『玉置浩二・石原真理子、スピード婚って・・
何が起ったんですか?
自民・民主大連合よりも確立の低いところから来ましたよね。
玉置浩二4回目の結婚であります。
立派です、出来るもんじゃありません。
50歳になっても相手を思いやる気持ちがあることに敬服します。
たしかに険しいイバラの道も一度は歩いてみないと
歩いた事にはなりませんし、
語ることは出来ません。
しかし凄いッス。これは男気というしかありません。

次回のオヤジーズの飲み会では
あの二人に
玉置浩二の "男気" について
尋ねてみたいと思います。

by kojimax0802 | 2009-02-26 12:45 | ぼやきまっくす