大阪・淀川市民マラソン

c0181887_1236597.jpg

休みが取れた連休。
4日の月曜日は講習会の為、
半日時間が取られるので
土日を店休日とさせて貰いました。

3日はあいにくの天候。
勝尾寺も行きたかったのだが、
Facebookに知り合いのタイムライン。
淀川市民マラソンに出場?
なんじゃそれ⁈(笑)
…そう言えば、
去年も仕事抜け出して
十三大橋にガヤ入れに行ったっけ?
毛馬の大堰辺りならまだ間に合うかな?
バイクで急ぐ。
十三の土手に登る。
まだハーフのランナーしか走ってない様子。
長柄橋を渡り、大堰前に到着。
トラ仲間や幼なじみにに出くわす。
やっとフルの先頭が来た!
そこからだいぶして
わいたまさんのそっくりさんが…
c0181887_1236617.jpg

「脚売切れッスわ〜」
前日、嵐山にバイク練行ったのが
堪えているらしい。
その後、西中島の河川敷へ移動して
c0181887_1236756.jpg

チャレンジャーなレースフリークは
この日も熱く頑張ってました。
目標への姿勢は素晴らしいとしか言いようがありません。
お疲れ様でした。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-11-04 10:58 | まっくす走るの巻

かしきさん

c0181887_123209.jpg

火曜日、
1ミリのせめぎ合いから
解放されました。
一週間、製作図が穴空く程見て
数十通りの計算して、
数百回、確かめ算して、
三十数個のパーツを発注。
取り付けるまでの数日間、
食欲も出なかった。
おかげさまで、
計算ミスもなく、絶妙な出来上がり。
やっぱ、やれば出来る子!だわ(笑)。
しかし、
コレはあくまでもプロトタイプ。
来年は30セット作らなければならない。
今回は制作準備に時間かけ過ぎて、
儲からへんかった…。
オレの花咲く日はいつの事か?

くびれスタジオの話題がとても気になる。
プロデューサーと経営者という
利害関係が合ってのスタートだった筈だが、
お互い『利用してやる』な気配が見え出すと関係は悪くなり、やがて崩壊する。
そもそもお金のトラブルが多々あると言うのは、
当事者にスキが有るからだと
私、自分をみてそう思う(笑)。
狙っている輩は何処にでも居るのだ。

やはり、
自分が強くならないと…。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-11-01 11:54 | ぼやきまっくす