宴会

とある会合が中止になり、
急でしたが、なす兄さんと待ち合わせ。
軽く一杯のつもりが・・・
c0181887_7373176.jpg

キャプテン、マルイさんも合流!!
揉み放題の方男波では潮吹きクジラ!
若手にシモネタをだいぶスルーされましたが、
楽しかったです。

HQ林さんも仕事終わりに駆けつけて下さいました。
c0181887_7445660.jpg
アイアンマン、ただいま大忙し!!

トライアスロンの話よりも『よこみち』の話題が多かった昨夜、
今更ながら、ますます親睦深めちゃいました。
c0181887_7454322.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-31 07:46 | まっくす走るの巻

10月28日・・

最近、
ちゅーか、無職になって、
気持ちが妙にラクになって、
溜まっていたストレスとかがなくなって、
春先から出ていた全身のかゆみが消えた。
こんなちゃらんぽらんなヤツでも何か感じて生きてんねん。
近頃、お金はなくても楽しい毎日、
これだけは言えるか。

昨夜、
突然の雷雨。
車で目的地を探しながら走る。
休日、雨のオフィス街は真っ暗。
「たぶんコレが探してるトコかな?」
802から音楽が流れる。
「懐かしいなぁ・・・」一緒に歌う。
1992年10月28日リリースだったらしい。
「ふーん・・・・20年前の今日かぁ?」
ン !?
そういえば・・この歌の歌詞がズシリときてたあの時も
勤めてたメーカー飛び出した時やった。
20年経って、同じ境遇でコレ聴くとは・・・。



ズシリとくるのは、
「あの頃、すべてが分かり過ぎて、涙を流した、夢が終わらないように・・
無くしてしまう事は、悲しい事じゃない」です。
ウン、誰にも共感して貰えないと思う、きっと。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-29 23:49 | ぼやきまっくす

ジテツーでは頑張らない

c0181887_1228351.jpg

ジテツー復活しました。
再開初日の昨日、
ウキウキして家を飛び出し、
到着して、ケータイ忘れたことに気付き、
リュックを開けて着替えのないことに気付き、
浮かれたマヌケが露呈された1日。
ケータイないと静かですね〜。
でも暇つぶしがないのも寂しい。
帰宅して21件の着歴を処理しました。

で、
今日は忘れずに持って出ましたヨ(笑)
前回のジテツーから二週間空いて、季節も冬寄りの秋、
なかなか朝晩寒うございます。
季節も影響してか?
朝、雑なクルマの運転が多く見受けられます。
寝坊して遅刻しそうで急いでいるのか?
かなり強引な運転多い気がします。
ロードバイクの速度を知らないドライバーが多い。
歩行者も同じですが・・。
引かれてもマズいので、ここはこちらが頑張らないようにして、
自衛したいと思います。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-26 12:28 | まっくす走るの巻

休日・・・

土日、走れる時間あったのに、走らんかったなぁ・・・

まぁ、いつものことやけど、

コレやから速くならんのだろう。

でも、今日もそれなりに楽しく前進したよ。



なんか気分はこんな感じ・・・
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-21 17:59 | ぼやきまっくす

頑張ってる一枚・・

前日練で、西ゃんが撮ってくれたナイスショット!!
c0181887_20161539.jpg

てnちのうしろを走る わいたま、ゲンちゃん、まっくす。、たなP ・・・・
(わいたまさん、ゲンちゃんの右後ろには、それぞれ誰か付いてますね)

千切れてなくてよかったァ~。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-15 20:19 | まっくす走るの巻

アテンド終えて

c0181887_139498.jpg

今日もeco & P代を浮かすのに、ジテツーです。
脚が錆付いた様で、全然前に進まないです。
まぁ日々、錆付いてるに近いとも言います。
今朝お会いした、最寄り駅へ向かうサスケ師匠の
ママチャリ、クルクルの方が軽快でした。

火曜と土日で淡路島を420キロ走りました。
因みにこんなバカがもうひとりいます(笑)。

アテンドを何となく何とか努めさせて頂きました。
あいかわらず前日練はキツい。
アルミの直進性とかを感じることが出来たものの
坂道ではほぼドンケツな走り・・物理的な問題以上に
エンジンの性能が元々アカンことを痛感させられる。
翌日の150は何ともいえない責任感。
後ろを確認するため何度も振り向いて、肩がこる。
でもパンクやチェーン脱輪のヘルプは出来ても、
壊れたバイクや落者の人たちを救ってはあげれない。

でも今年、気付いたことがある、
①ビンディングペダルが激増していたこと。
   単純に昨年のフラットペダル参加者がビンディングに進化したのだと思う・・。
②女子の参加者が増えたこと。
   ひとえにうれしい!!ウンウン!!
③マナーが良く、きれいに走る方が多かったこと。
  自転車乗りのレベル、マナーは確実に上がってますね。

お金だして遠路遙々アワイチしに来る人にメチャクチャな走りするやつはおらんか?

こちらもいい経験になりました。
ありがとうございました。

c0181887_1613999.jpg
走りは当然の事、お人柄も尊敬出来るお二人と・・メッチャ記念です!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-15 13:09 | まっくす走るの巻

アワイチ・アテンド無事終了

自信なくしてましたが、
なんとか帰って来れました。
協力してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
c0181887_248598.jpg
シルトラアテンドのばばちゃん、のぶひろさん、わいたまさん




追伸、BBSにはあげていますが、写真数枚を『張る蔵』にアップしてます。

    http://photozou.jp/photo/list/2331972/7274925/

良かったら持って帰ってください。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-15 02:55 | まっくす走るの巻

淡路島ロングライド150

c0181887_620541.jpg

おはようございます。
続々とスタートしてます。
シルトラの出発は6時半から
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-14 06:20 | まっくす走るの巻

アワイチイベント前日下見練110キロ

c0181887_16181881.jpg

淡路島ロングライドのアテンドスタッフに今年も参加させて貰います。
前日のコース下見を兼ねた練習会が今年もありました。
フラフラっす。
使い果たしたっす。
残ってネェっす。
明日の分も使い切っちまったっす。

今からスタート会場にて審判員の説明会です。

写真は福良のローソンでの
はださんとたなP
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-13 16:18 | まっくす走るの巻

ひとこといいたい

村上君ありがとう !!



c0181887_234298.jpg
コレで行っとったら、前代未聞のアテンドDNFやったかも??
ちなみに私は『LOOK KeO GRIP クリート』です。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-12 23:44 | ぼやきまっくす