オ・ト・コ・ノ・ミ

c0181887_22401672.jpg

漢のみ、

男呑み。

楽しいぜ〜!

磐田、

横浜、

加西、

オッサンの夏、

それぞれで

完結させてや!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-29 22:40 | まっくす走るの巻

デカいリュックのシクロ車の兄ちゃん

c0181887_944437.jpg

今朝、
十三交差点、
大きなリュックを背負った
シクロ車の兄ちゃん、
一瞬、
こっち見て、意識したんか?
信号変わってスタートダッシュ!!
前方に市バス、
バスと路側帯の狭いスペースに
突っ込んでいくシクロの兄ちゃん!

!!
バスの風圧か?
背負ってる荷が重いのか?
兄ちゃんよろめく。
!!!
兄ちゃん、バスのボディーにもたれかかる。
それでも走る!!!
運転手慌てて減速。
シクロ、何とか持ち直して走る。


見ていてヒヤヒヤもんでした。
あの人の苦労が分かります。

しかし、
自転車のマナー、
ヒドすぎますね。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-28 09:44 | まっくす走るの巻

リユックは如何程の負荷なのか??

c0181887_22362988.jpg
最近手に入れたリュックを使って通学している。
ハハハーっ!!
『通学』と言ってやったわいッ!!
ジテツーや帰宅ランに・・書類や着替えを入れるのに、
15リットルはちょ~どエエ。

バイク乗ってる時は然程意識もないのだが、
問題はラン!!
みんなどう思ってるんだ????
苦しいぞッッッッ!!!
最小限の積荷にしても、
やっぱり1割くらいはパフォーマンス落ちている・・気がする。
肩も凝るしねぇ。

素朴に思う。
みんなどう思ってるんだ!?
そんなに気にならないのかな?
「そんな事ではトレラン出来ませんよ!?」
の声が返ってきそうだけど、
そないにトレランに拘ってないんです、
みんなのリュック感、知りたい。

そして・・・速報っ!!
東京マラソン2013、落選でした。
5年ぶりの夢、叶わず・・・。
久しぶり(やっぱ5年ぶり)に篠山走るかぁ~?


・・・・この運は、オータムジャンボに移動したのか?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-26 21:38 | まっくす走るの巻

みんながんばる、お前はどーや?

c0181887_3171132.jpg
やっと秋なんか?
今日もジテツー、今日のバイクジャージは長袖!
でも走り始めたらやっぱり熱い。
今日は昼間にアチコチ移動。
途中シルベスト梅田店へ。
みぞさんに不思議な頼み事。
帰りも勿論ジテツー、
20:10
R176、
三国辺り、
黒の上下に身を包んだランナー、
見た事あるような走り方…。


秦さんや!!


手を振ったら、
すぐにオレやと分かってくれた。
ま:「どこから?」
は:「ナンバから!」
秦さんは難波〜豊中の14キロを走行中、
オレは梅田〜豊中のたった10キロを、しかもバイクで…。
秦さんの笑顔が眩しかった。
なんて中途半端なオレ・・
恥ずかしい!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-24 22:13 | まっくす走るの巻

いろいろあった一週間・・

『リスタート』と銘打って今週から気合の入れなおし。
思った以上に日々は快調・・。
距離短いケド、
ジテツーもスタート。
クルマも購入した。
中古のムーブ、車検もなんもかんも入れて10万円(笑)。
知り合いから知り合いにメチャクチャ無理を言うて貰った。
とりあえず、荷物載って前進んだらエエ。
でも移動はジテツーでスタート。エコですやん!?
今日は寝坊気味の出発、結果的にはエエ追い込み出来ました。
ヘルメットの後頭部に着けていたサングラスがパクられた!!
あの状況でよォ~パクるわと関心したる!!
海外進出?も視野に入れた異業種交流会にも出席。
ツレの人生相談!!
・・・・オレがしてほしいわッ!!

来週もアクティヴに!!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-22 21:49 | まっくす走るの巻

サザエさんと同じく

c0181887_15372917.jpg

街中、お昼、
駐車場が空いてねぇ!
やっと停めれた思ったら、
目的地から20万光年離れたトコ、
めちゃ遠い。
歩いてるウチにハラ減った。
目的地の手前まで来たし、旨いラーメンでもと店に入り、
食券を買おうとしたら…
財布がないっ!!
駐車場まで歩いてまた戻りました。
サザエさんもしてたよな…。
結局60万光年歩いただけのランチタイム。
結局、ラーメンも食えず。

今思えば、食券制でよかったナ・・。
カッコ悪く、無銭飲食するとこです(笑)。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-19 15:37 | まっくす走るの巻

リスタート

今年、
この年齢になって、
いろんなコトを体験させて貰っています。

この三連休・・・
いえいえ、
珠洲が終わってからは全く運動してない。
・・する気がしない。
たとえ時間があったにせよ、
「してる場合ちゃうやろ!?」なキモチが勝つ。
なんせ、無職ですから(笑)。
とーぜんやと思う。
空いている時間を作り、好きなことが出来るというのは、
この上なく幸せなのである。

会社を辞めてひと月。
今日から"ある意味"リスタートを切りました。
昨日、自宅のダイニングへネットを引き込み、
テーブルで仕事出来るようにしました。
でもシゴトはしてないです、ヘヘヘ・・。
ココでお伝えするまでには至ってません、
自分の道は自分で切り開く・・のが本当はカッコエエんですが、
人は独りでは生きて行けません。
皆さんの暖かさに感謝しています。

10月の淡路島ロングライドのアテンド、
そんなこんなで、辞退しようか・・と考えていたのですが、
逆に追加募集されてて、辞退するタイミングを逸しました(笑)。
ほんま時間ないんですが、練習して参加します。
(プータローが何で時間ないねん!?・・まぁソコはご愛嬌)
スーパーアスリートのお仲間に居れる事が幸せです。
c0181887_22285674.jpg
シルトラ設立以前は『SUGOI』ジャージでした。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-17 22:36 | まっくす走るの巻

今年もやるか!? シルトラ・スピンオフ練

昨年、平日にもかかわらず、
どエラいことになった『シルトラ・スピンオフ練』。
c0181887_2029352.jpg
このメンバー、私以外、今やどこに出しても恥ずかしくない立派なエイジグルーバーです。


日にち未決定ですが、今年もやります。
たぶん・・・・
10月2日か9日!!
(私の都合では9日でしょうか)
どっちにしても火曜日ですわ!!
プロデュースは今回もです。
昨年同様、趣旨は年寄りのリハビリです。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-16 20:38 | まっくす走るの巻

安モンのライト

…の割に、

コレね、

なかなか明るいねん!
c0181887_157555.jpg

でもね、

コレ売ってるトコ

知る限り、

一軒しかないねん。

しばらく、

自転車で通うところが

あるんで買いました。

「どこで買ーてん!?」って?

あんまし言いたないなぁ~。



…住之江の方



blackburn『VOYAGER2.0』
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-15 22:32 | まっくす走るの巻

ひれしーっ! SOS~っ!!!

朝の早よから、

車のバッテリー上がってしまい、

JAF代わりにひれしさんに連絡してしまいました。

ありがとうございました。


最近、

ラン強化に精力的だったひれしさんは

洗練されたたくましいカラダになってました。

カッコ良すぎる!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-15 09:57 | まっくす走るの巻