練習どころや・・

今朝の京都三条
c0181887_2117142.jpg

c0181887_21172094.jpg
c0181887_21173751.jpg


珠洲まであと1ヶ月なのに・・・。
信じられないことが毎日のように起こる。
「練習どころやおへんえ~」

出場はなんとしてもしたい。
去年は天川合宿など鍛えて貰いました。
今年はモチベーションをつないでお盆に秘密特訓っ!!
(ひれしさん、コースヨロシク)



     PS 意味なくケツさわったりしませんから・・・
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-24 21:20 | まっくす走るの巻

気持ちを走りに・・・箕面朝練

c0181887_1810542.jpg
日曜日、朝練行って来ました。

最近、朝からハラが減る・・。
集合場所前のセブンでパンと牛乳。
そこへこーたろーさん、
「お久しぶり~」と先日の須磨の話やら・・。
50分に出発しますんで・・と言うと、
「今日は一緒に登りましょう」と言ってくれました。
こーたろー氏を速めのペースメーカーにして、
がむしゃらに漕ぎました。
日々のストレスを発散するかの如く・・。

1ST 、 2STともに自己ベストで上がれましたが、
3STまで脚が持ちませんでした。
心拍は180をキープしたきりでした。
おかげさまで何とか自己ベスト('33:13)で公民館到着!!
こーたろーさん、ありがとうございました。
練習機会もままならない昨今、
質的向上を目指すべく、頑張れたのは嬉しかったです。
欲を言えばスタート早々、
米屋ロボット周辺、スロースタートの大集団に遠慮せずに
先行するのもアリだったかも知れません。
次回は最後まで心折れずに登り切りたい。
課題が出来ました。

公民館にはニシさん、ダイスケさん、ひろぼう、ランで上がって来たクノさん、
いつもの大御所先輩方、優勝記念ジャージの実業団メンバーなど
たくさんの方が来られ、賑わってました。
ちなみに、私に『七年殺し』を仕掛けて来たのは、くらnさんでした
徐々に皆さんに愛される存在に近付いております。ウソです。

シルトラ新人なおこさんが挨拶に来てくれました。
以前は2ST途中でお見かけましたが、
今日は3STトンネル前で声をかけました。
確実に速くなってますね。
続けて頑張って下さい。
c0181887_19145794.jpg
このアルミのタウンユースバイクを公民館ではほとんど見かけません。

午後からは用事で堺方面へクルマで向かいました。
事を済ませて下道を走って帰ってきました。
途中、久しぶりに某自転車屋本店へ、
何も買いませんでしたが、
フレームやホイール、などなど・・
時間を忘れて色んな物を眺めて楽しませて貰いました。
今バイク、ラン、楽しい。
問題はスイムかぁ・・・・。




    『七年殺し』・・・知らない人は検索ッ!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-22 19:26 | まっくす走るの巻

WBC不参加はアカンのか?

今週はネタがない…。
全然楽しい話題ないわ~。

昨日、
WBC不参加のニュースが流れてきたけど、
金目的でないにしろ、やる側(選手会)のメリットないなら
むりすることもないでしょう?
コミッショナーが何か言うてたけど、
大会側と交渉しなくてはならない組織の代表が、
他人ごとな発言に情けなさを感じましたわ。

過去
2回やって、
2回とも
世界一なったから
『侍Japanは殿堂入り』
でもうエエやん!?

明日、雨が降ってなかったら朝練や~!!
がむしゃらに漕ぎだい気分。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-21 17:00 | 野球は楽し

トライアスリートにリスペクト!!

c0181887_1610938.jpg
どーせひとりやから・・途中で止まって『いなぼう』の写真撮りました。

真っ昼間と言え、
たかだか80キロで
完全にへばりました。
暑い、向かい風、完全に負けてる。
昨日の皆生は勿論、舞洲、ひわさの出場者に敬服します。
あとひと月で走れるようになるんかなワタシ?
去年と比べ基礎体力がガタ落ちです。

帰りの空港トンネル走行中、
Bento Boxから携帯飛び出して落ちる。
携帯もキモチも凹む。
トホホであります。

c0181887_14401530.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-16 16:10 | まっくす走るの巻

二度寝…

c0181887_11363489.jpg

やってもーた。
独りで登ってもなーんもおもしろいことあらへん。
やっぱ箕面は朝練です。

昨夜、わいたまっくす再結成して、万博外周ラン。
お疲れ気味のわいたまさんの調子伺い、コンッといわしときました(笑)。
c0181887_14413836.jpg

今朝はその疲れがモロ脚に来てます。
杉生まで行けるかな?

ひれしさん、
完走おめでとう!
来年も挑戦してや。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-16 11:36 | まっくす走るの巻

波が高くて…

c0181887_9271941.jpg

デュアスロン変更は寂しいなぁ…

大阪からひれしを応援する。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-15 09:27 | まっくす走るの巻

皆生、ひわさ、海老江の挑戦者へ




日々の積み重ねを魅せて下さい。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-13 19:09 | まっくす走るの巻

リスタート

c0181887_0125150.jpg

ここ数日、
滋賀県水口へ現場の応援に行ってたので、
朝も早く、戻りも遅く、
夜はにゃー爺が夜泣きするわで眠くて…。
ということで、
須磨以降なにも出来なかった。
個人的にはオフ感も漂っていたし・・。

今夜は早めに帰宅出来たので、
久しぶりにランニング。
…つーかジョグです。
いつものコースに少しだけプラスして、
15キロを1時間20分で。
湿度が高い。
湿気を含んだ風がドヨーンと流れ、
走れば汗が吹き出す。
ipodの電池は途中でなくなるし・・。

ウン!
この走り、全然アカン!
珠洲へ向けてリスタート。
c0181887_18203287.jpg

昨夜は汗で2160が湿るほどでした。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-13 00:12 | まっくす走るの巻

気が付けば・・

c0181887_11124825.jpg


舞洲応援行ったのに、ほとんどどの写真にも写り込んでいない。

記録的には存在してない(笑)。オレ、ほんまにおったん?な感じ。



いよいよ、週末は皆生ですね。

憧れの皆生!!

 あまやまさん、くまちよさん、ひれしさん と身体能力の高いアスリートが出場。

それにひわさ、海老江(富山)

 とさっちさん、サスケさん 頑張って下さい。


私は8月末までに去年くらいのパフォーマンスに戻す努力を・・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-10 11:14 | まっくす走るの巻

2012 大阪国際トライアスロン舞洲大会

みなさんお疲れ様でした!!
c0181887_19373751.jpg
c0181887_19424890.jpg
c0181887_19403260.jpg
c0181887_1934194.jpg
c0181887_1938497.jpg
c0181887_1952374.jpgc0181887_195221100.jpg
c0181887_19533754.jpg
c0181887_2012453.jpgc0181887_2015339.jpg
c0181887_2032192.jpgc0181887_2035233.jpg
c0181887_2073875.jpg
c0181887_2095556.jpg
c0181887_20112456.jpg
c0181887_20131566.jpg
以上ダイジェスト版でした。

わたしが撮った写真はココで見れます。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-07-08 20:18 | まっくす走るの巻