ワイルドだろぉ~練

最近、スギちゃんにハマってます。

「ワイルドだろぉ」

よりもそのあとに「ン~?」って言うのが好きです。

さて今日は仕事から帰宅したら午後3時。
お天気も予報より雨は早そう。
コレではバイクに乗れないゼィ。
で、
ニノ切プールまでランニングで行くことに。
ラン→スイム→ランだゼィ!!
コレが俗に言う『ブリック』だゼィ。
言ってみたけど、よく解ってないゼィ。
「ン~?」。

帰りはやはり雨にうたれました。
プール近くにあるアビアントニノ切店でパンを買いました。
時間帯が悪くて美味しそうなパンがなかった。
それでも愛する妻のため?沢山買ったゼイ、
ワイルドだろぉ~?



つーか慌ただしかっただけゼィ。ン~?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-30 18:24 | まっくす走るの巻

連休の予定・・

明日からゴールデンウィークですね。

おかげさまで、連休はあんばいエエ感じのスケジュールです。

4月28日~5月2日 仕事です。

決起集会は仕事帰りで参加します。

3日~6日まで 仕事少なめ・・適当モード です。

3日はユル系バイクで片町にとんかつ食べに行きます。

箕面に行ける時間もありそうです。

やったことない『高山2本』にも挑戦してみようか?

何事も経験です。

どちらさまもステキな休日を!!
c0181887_1265483.jpg
知人にこのお店を話したら、知名度100%でした。サスガっす。
まぁ何事も経験・・・ってコトで。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-27 12:16 | まっくす走るの巻

スプロケ交換

c0181887_0563535.jpg

昨夜はスプロケを交換しました。
去年の夏、珠洲大会の大谷峠対策で12-27に変更。それ以来そのまま。
みぞさんにスプロケ交換の工賃を尋ねたら、
「工具買ったら自分で何回でも出来ますやん!」
…という事で工具を購入。
みぞさんに教えて貰ったようにしたら、意外と簡単に外れました。
そして12-25に戻しました。12-27は洗って保管。
チェーン、プーリーもお掃除。中華料理屋の換気扇寸前でした。
スプロケの構造も解って、頼むより良かったかも。
ちゃんと走るか?明日にでも確認走行してみたいと思います。
とにかく12-25で練習です。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-25 00:56 | まっくす走るの巻

クルマヨイ・・

まんきちさん、

石垣島お疲れ様でした。

見事なタイム。

バイク→ランの速い事!!上陸してから抜き倒しや~ん!?


さて、

今日は弊社社員3人で某所へ挨拶。

クルマ1台に乗り込みまして・・私が後部座席。

見事に今も目が廻っています。

あ゛~気持ち悪いっ~。

今夜締切りの某ホテル宴会場改装の見積りが早く終わったので、

ナイトランしたいのですが・・・

出来るかな?

速くはないけど、走るのって楽しい!!


c0181887_2028563.jpg
シルトラ・スピンオフ練、明日もあるらしい。気を付けて行って来て下さい。
弥一郎うどん・・・待ってるよん(笑)。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-23 20:32 | まっくす走るの巻

リハビリ第4日目

c0181887_23573559.jpg

2ヶ月以上空いていたナイトランを先程敢行したゼィ。
『ゆっくり5キロ』のつもりでスタートしたゼィ。
しかし、5キロで終わる意味が見付からない…と市役所前の信号待ちでふと思う。
結局いつもの11キロコースを走ったゼィ。
やっぱりランニング楽しいゼィ。
ワイルドだろォ?
(スギちゃん風)




  写真はヒザに乗りくつろぐ娘。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-21 23:57 | まっくす走るの巻

ナイトラン変更・・・

c0181887_1310320.jpg

雨も少し残っていたこともあり、

昨夜はわいたまさん邸で鍋パーティを開いて頂きました。

どこかで匂いを嗅ぎ付けた?

マルイさんが飛び入りで来て下さり、

宮古島のホットなお話をいろいろうかがう事が出来ました。

わいたまさんファミリー、

晩くまで、ありがとうございました。





  尚、マルイさんの宮古島レースレポートはこちらでご覧頂けます。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-21 13:17 | まっくす走るの巻

当たり前の話

いくら飲んでも、

ノンアルコールビールは

酔わない。

雰囲気に騙されて酔った気分になるか?と思ったけど、全く酔わない。

あーつまらん。

オールフリーがいちばん美味しく思えた今夜。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-21 01:26 | まっくす走るの巻

おばちゃんの背泳ぎ

リハビリシリーズ第三弾!!

今日はスイムです。
仕事の休憩時間をプールに充てました。

お昼間の市民プールは基本空いてます。
でも、
みんなの泳力はバラッバラです。
なので、一緒のレーンにいると、
ウ~ンな時もある。

今日はウ~ンな日でした。
ビミョウ~なカンジの1500M。
・・・その前にテメェの泳ぎにもウ~ンですが、
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-20 18:39 | まっくす走るの巻

エントリー

第10回記念 須磨海水浴場アクアスロン大会 (7月1日)

第23回 トライアスロン珠洲大会Aタイプ (8月26日) にエントリーしました。
 
複雑な状況下、
大会に出られない可能性も十分ありますが、
変わらずトレーニングを続けていくためにも
出場を前提として生活して行こうと決めました。
何事にもアクション起こしてみる・・間違いじゃないと思います。

また、
須磨アクアスロンは翌週に行われる
『大阪国際トライアスロン舞洲大会』の前哨戦として
参加するのも良いと思います。
いきなり舞洲で1.5キロ泳ぐより、須磨で1キロ泳いでから出る方が、
たくさんの応援を貰うのにも恥ずかしくない結果が出易いかもです。
舞洲のシルトラ応援はハンパやないです。
今年、トライアスロン初挑戦の2期メンバーの方、お勧め致します。


話題は変わりますが、
今日のMSNのコラム
『高所得者がトライアスロンに挑むワケ』と
なんか敵対的なタイトルで掲載されていますが、
内容はなかなか肯けるものでした。
よろしければご一読を・・・。

当初の予定からすれば、エントリー数は
たったの2本ですが、それでもシーズン突入を
感じることが出来る幸せがあります。


[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-19 12:16 | まっくす走るの巻

グルメライド おまけ ~愛しき男たち~

c0181887_17363189.jpg
どちらもサルじゃないです。
c0181887_17381211.jpg
200キロ走った男、この日はギャグ少な目・・・
c0181887_17401741.jpg
枝垂桜とシルトラジャージ








かと思ったら、やっぱりあったわ!兄さんっ!! まいどおおきに。
c0181887_2264778.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2012-04-18 17:42 | まっくす走るの巻