<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久しぶりの2種目

c0181887_5102978.jpg

昨日は朝、タイトなスケジュールを強行しました。
土曜日恒例スタサポ十三朝練に参加したあと、神戸へ急行、即お仕事でした。
スイム練は片手スイムのドリルが多くて、泳ぎバラバラ…かなり溺れて水を飲んだ。
メイン200m×4本は4分30秒サークルだったので泳げたが、もう少し上げていかないと…。

夕方、実家へバイクで戻る。途中夕立ちに降られるも日曜日以来の自転車、楽しかった。
帰りにシルベスト梅田店に。仕事を一段落させたみぞさんと四方山噺。
今日は彦根へ寛平ちゃんの応援とのこと。

私達は和歌山へ海水浴です!
(ウエット着てますが密猟者じゃありませんョ)
ビキニちゃんいるかなぁ〜?
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-31 05:10 | ぼやきまっくす

キセキの一枚 → nice shot!

クラブ・シルベストのホームページに

例の写真が掲載されています。

しかも、『 nice shot! 』 ですわょ、あ~た。

ぜーんぶ苦しそうな顔してるのに、あの写真だけが爽やかな顔。

写真の一人歩きは怖いなァ~。




カメラマンchakiさんに感謝。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-29 15:37 | まっくす走るの巻

やらないわけにはいかんので、やってはみますが・・なジョグ

先日も書きましたが、
練習しても疲れるばかりで身になりません。
今月はアクアスロン、トライアスロンがあって、
その間も夜勤が続いて、ベストコンディションではない状況で、
引き続き、珠洲に向けての練習と・・・
カラダが対応してないのがわかります。
それに引き換え、
チームのメンバーは再始動からトップスピードです!
昨日、ひれしさんをはじめマルイさん、MITSUさんは六甲全山走破です。
ため息しか出ません。

それに、先週末のスタサポのスイム練、
インターバル、ヘロヘロな状態を診て山田コーチから
「エラい疲れてましたね?」と言われちゃう始末。
傍目に判っちゃう位アカンというのはかなりアカン。
午前3時まで仕事してての参加で、
パドルが指に、プルブイが股に納まってない状態で泳いでたってコトも
言い訳としてあるが、本当に苦しかった。
(そのせいで左肩に痛みが出ている)

昨夜は疲れを抜くためにナイトラン。
(そんな器用なコト出来るんかいな?)
自宅周辺13.8キロを信号待ちの休憩(3回)だけ、
ジョグペースながらもかなりしんどかった。
腰に腹筋にチカラ入らない走りってどーよ・・。

筋トレ、ストレッチ要。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-27 16:12 | まっくす走るの巻

ひれしはスゴイ男だ。

ひれしさんのお勤め先とウチの家がなかなか近いところにある。

で、
ウチの正確な場所を伝えると・・・
「ソコ、知ってます」と即答。

そーんなちっちゃいマンション知る訳ないやん!!
気ぃ~使っちゃって、も~!

と、思っていたら・・・

「玄関入口のライトの上にある赤いライトは、
何かのセンサーですか?」
と返された。

はぁ~?
ナニ言うてんねん?絶対間違ってるわ、ひれしさん・・・

と、思って、自宅へ帰ると・・・

あるねん!!
赤いライト!!

それもめっちゃちっこ~ぃヤツ。

びっくりしました。
住んで約10年、こんなコト言われたのは初めてです。
どうやらひれしさんの言っていた赤いライトは、
玄関アプローチの足下灯のデザイン的なモノのようです。
ひれしさんの仕事柄、ライトとかにも興味があってのことかな?
それにしても恐れ入りました。
ということで、ウチの家を正確にご存知のようです。
・・・・・しかし、
どこを見ているんだろう、謎だ。

皆さん、
ひれしはスゴイ男です。
気を抜いてはいけません!!
今回は完璧に背中を取られました。
ほら、
こうしている隙にあなたの後ろに廻り込んでいるかも知れません、ひれしです。


ひれしさん、
よろしければ、
猫でも見に来てください。


c0181887_1735524.jpg

" シルトラ速い組 "のトレラン風景。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-26 13:36 | まっくす走るの巻

昨日の収穫

昨日はいろいろありましたが、けっこう収穫がありました。


① やっと、ばんちゃんとお話ができました。 →  今朝はメールも頂きました。

② たなPと朝からおそろいのウェアとホイールでした。

③ 浅野内匠頭さまから労いのお言葉を頂きました、ハハァ~。


  これからも遊んでやってください。




c0181887_1342893.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-25 13:44 | まっくす走るの巻

おそなってしもぉ~た・・

c0181887_1253194.jpg

やっと現場が終わりました。
今からバイクで帰ります。
(調子コイてバイクで来てしまいました。)
明日はアルフェラッツ、たなPプレゼンツ・日吉~ささり峠100キロです。
アルフェラッツ星ジャージで行かせて貰います。



早く帰って寝ないと…。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-24 01:25 | ぼやきまっくす

風の通り道

節電、省エネといっても

暑い日はエアコン、仕方ありません。

我が家もネコがへばっています。

でも夕方、陽が落ち涼しくなればエアコンのスイッチもオフ。

すると・・・
c0181887_15133487.jpg

涼しい場所を良く知ってます。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-20 15:15 | ウチの猫様

台風のバカヤロウ

台風ッスね・・・風が強くなってきました。
今日の仕事にちょっと後悔しています。
自分としたことが・・結構な判断ミスです。

さて、
連休は結局なーにもしていない感ありありでとても悔しく残念であります。
c0181887_23281496.jpg

昨日は、
なでしこJapanの世界一を見届けて箕面に行く予定が、
予報よりも早く雨が降り、脳みそ足りんので、一つ覚えの尼スポへ。
2年間で10回通ったので、スタンプがいっぱいに!!
今回は入場料無料でした。
2階のジムでマシントレーニングとトレッドミルを使いました。
久しぶりのマシントレーニングは何をやってもカラダに来ました。
トレミルは7キロ位までメチャメチャ苦しくて・・
本当に新しいジムを早く決めないと珠洲に後悔を残す事になってしまいそうです。

そして長水路プールに、
昨日は家族連れが多くて、思うように泳げなくて
メニュー考えても止まってしまって、練習にならんわ・・。
ウダウダ泳いで時間つぶしましたが、
スイミングに通ってちょっと泳げるようになった小学生を50mプールに放り込んで、
楽しんでいる両親という塊がみっつもよっつもおったら、
どないもならず、上がりました。
やっぱり尼スポは平日に限ります。

台風の被害が少なくてすみますように・・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-19 23:30 | まっくす走るの巻

ぶらぶら…

c0181887_1633121.jpg

舞洲明け、
即仕事、ハード目でした。
歯が痛くなって、歯茎浮いちゃって、こりゃ先ず整骨院だな…ってことで、揉んで貰ったら、

「全身バッキバキですよ!」

須磨→舞洲の間も夜の現場あったりとカラダ酷使してますわな…。
今日は箕面のつもりでしたが、起きれず。
実家行って、その後ぶらぶらしてたら…ここまで来ました。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-17 16:33 | ぼやきまっくす

トライアスロンスタイルに載りました

トライアスロンの情報サイト
トライアスロンスタイルで舞洲大会のレポ " 編集部取材絵日記 " が掲載されています。
その中の紹介写真に写ってまっくす。

c0181887_14321934.jpg

[PR]

by kojimax0802 | 2011-07-15 18:30 | まっくす走るの巻