ギブアップしたいのに、まだイケそうな気分のオレがいる・・・

徹夜、
とうとう7日目に突入しました。
睡眠時間、
2~3時間平均で
なんとかやって来ましたが・・・
体力の界ッ
by 千代の富士貢。
土曜日の結婚式二次会と、
日曜日の泉州国際市民マラソンの
万全の体制ではない状態で臨まなくてはならないのが実情です。
予想はしていましたが、
ここまで徹夜が過酷になるとは思いませんでした。

11日の雪の日、
トレッドミルで30キロ走ったきり、トレーニングは皆無、
CDの視聴も出来ていませんし、
あ~ど~なんねんやろ?
どないかはしよるやろうけど、
自分に設定した及第点取れるかは怪しくなって来た。

キセキはなかなか起こらないもの。
マラソンはエエから、
二次会の宴だけは奇跡が起こって
素晴らしいものになったらなぁ・・。
でもマラソンだってまだ捨ててない、
3時間半、
4時間、
制限時間の4時間半でも
ゴールしてやる!!
ってな気合は、仕事がハードになればなるほど沸いてくる。
仕事が嫌いやから、
仕事に負けたくないって気分なんだろうな・・って、

軽くジョグ・・位は出来たらええんですが、
それすら絶望的、ぶっつけ本番とはこのことでしょう。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-02-17 16:55 | まっくす走るの巻

「走れたら、超ラッキー」・・そんなスタンスではダメですか?

暗雲立ち込める工程に苛立ちを隠し切れません。

だって、
元々イラチですから。


しかし、
こんなもんでしょうかね?
今日の夕方の定例会議で皆さんの様子を伺うとしましょう。

さて、2日間(晩)の工程がスンナリ行き過ぎるくらい行っちゃったんで、
昨夜『空け』というご褒美が貰えました。
ジムで久しぶりにトレミル10キロ走れました。
(かなり体が重たかったです。)
仕事に設備業者が付いて来てないので、
今夜も入れず『空け』となります。
スケジュールが狂ってしまいますが、
体調をリセットするにはこの休養は大きいです。
今夜も走れます。
明日朝も走れそうで嬉しいです。

工程がこんな無責任なカンジでダラダラ進むのであれば、
泉州出場も十分可能です。
ただ現時点では4時間での完走がベストではないでしょうか?
カラダや日程の無理をどこまでするか?です。
しかしながら、
「走れたら、超ラッキー」な状況にはさほど変わりはありません。
[PR]

by kojimax0802 | 2011-02-10 12:33 | まっくす走るの巻

泉州国際マラソン・・・激ヤバであります。

いよいよ、来週月曜日から
夜間の現場が始まります。


だから、
当然、お間はお休み


訳なく
昼も仕事します。
(コレが零細企業の現実でR。)
だから、
走ってる時間はありません。

で、
どーすんの?泉州?

実際、今週も走ったのは1回。
一昨日はお客さんと焼き肉。
(ニンニクギトギトでキツかった~っ。)
昨夜も風邪気味だったので、
早めに就寝した。
正直仕事だけで疲れてます。

おまけに大会夜に
野球部マネージャーの結婚式の二次会の進行役を請けているので、
その準備も進めないといけませんし・・・。

しかし、
今日の打合せで微かな一筋のが洩れて来た!
それは、
大会当日前後の現場の工程が不安定な状況で、
ウチの工事が中断→お休みになる可能性がある!のだ!!
そうなったら、
遠慮なしに出れるぞ!!走れるぞ!!

でも、苦しいことには変わりなし。
来週は普通最後の追い込みでしょ?
来週は殆ど寝れないでしょうから、かなりしんどいでしょう。
取敢えず来週末になればすべてわかりますから。
それまでは、
諦めずに、
投げ出さず、
やれるまでやります。



・・・おっ、めずらしくイイこと言うねぇ!!
[PR]

by kojimax0802 | 2011-02-05 17:09 | まっくす走るの巻