人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒザをぶつける・・

ヒザをぶつける・・_c0181887_811784.jpg

草野球、
GWの5月3日
北摂7市3町の代表が一堂に会し、
トーナメント方式で激突する大会があり、、
池田市の代表として行ってきました。
当然、
試合なんかに出る気は更々ございません。
ただ、お世話になっているチームに今までのお礼にと
ランナーコーチでもしにいこうと参加したのですが、
途中、代走での出場、そのままセカンドの守備に
つくというハメに陥りました。
相も変わらず貧打線でノーヒット、
エラーで出たバッターランナーの代走です。
二十代の若造の代走をなんで48歳のオッサンがせなあかんのか??
ここからキャッチャーのパスボールで2塁進塁、
深めのレフトフライがヒットになって、
私、スタート遅れて慌ててホームを突きましたが、
本塁ブロックされてアウト。
滑り込んだ際に左ひざを打撲と擦りむきました。
ケームは2-0の1安打完封負けでした。
帰宅後からのアイシングのおかげもあり、
打撲もキズも治っていたのですが、
先日よりプールで泳いだのが良くなかったのか、
傷口が腫れ、乾燥していた傷もなんやら怪しい感じに。
それでもバイク練やら先日のグランフォンド東濃など
問題なかったのですが、
昨日、クルマに乗り込む時にドアに付いている
カップホルダーにコンと当ててしまい、激痛が走る。
なんかスボンも濡れている感じ・・なんやろと思い見てみると・・
血が!!!!・・・
かさぶたが一部ゴソッとめくれてあらへん!
元の傷よりヒドなっとるがな!!

by kojimax0802 | 2013-05-16 02:50 | 野球は楽し