春です、鼻の中がガビガビでツラいです。

お久しぶりです、
暖かくなりました。
桜の季節です。
私はマイペース、むしろ気持ちは若干下降気味でしょうか・・。
健全な趣味の活動には、健全な精神状態が不可欠です。
先行きが不透明な環境では、時間があっても心底、手放しで
スポーツを楽しむことは出来ません。
かと言ってじーーーっとはしてられませんし・・。
全部含めて『我が人生』。
プロでもないんやから、
トライアスロンが全てやないんやし、
何もあせる必要もない、
ここはマイペースでやりたいことだけを選んで進みます。
タイムやスピードも所詮は自己満足の産物。
今日も野球部監督から「戻って来んか!?」と電話貰いました。
外側からの応援では変化はないのも解りました。
変化を与えるのが良い事か??それも考えてしまいます。

知らないうちに、
シルベストさんのHPリンクから当ブログが消えてました。
このことは友達から教えて貰いました。、
別に私が何か悪いことをしでかして削除されたのではなく、
全ての個人ブログを外した"模様替え"だと思われます。
この件に関してシルベストもしくはHP管理人氏からの
正式コメントがないので、本当のことは分かりません。
リンクされるずっと前から書き続けているブログですので、
これに左右されることなく続けていこうと思います。

私初めてのバイクイベント、
5月のグランフォンド東濃に向けて、
バイクの機会を増やしていかないと・・・。
今月はこーいちさん、たかさん達と "初めてのあわいち"。
少人数のイメージでしたが、なんか人多そうです。
事故ないよう気を付けて行きましょう。
c0181887_1413559.jpg
街中バイクではどこまでいってもサイクリングや・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-04-04 14:26 | まっくす走るの巻