久々セミロングだよ。

わいたまさんから
「20日どっか行きませんか?」のお誘いを頂き、
近場のセミロングをやいっちゃんと3人で走りました。
待ち合わせ場所に到着前に財布と補給食を忘れた事に気付く。
c0181887_10261396.jpg
天候は朝からどんより、11時頃から降水確率40パーセント。
「わい、晴れ男ですから、大丈夫」と
根拠あるかのごとく(笑)わいたまさん。
今日は申し合わせる事無く、皆シルトラジャージではありません。
高山まで上がります。
全然登りダメ。
やいっちゃんがすごく速くなってます。
アウターでグイグイ登りますが、柔らかく力任せじゃない。
センスを感じる走りです。
高山は朝礼が終わり、人はいませんでした。
休憩そこそこに出発です。
杉生までの登りでことごとく遅れる。
腰痛がひどくて姿勢が保てない・・言うてるうちにハンガーノック。
わいたまさんにようかん貰って走る。
三田ループに入って今度はわいたまさんがハンガーノック。
それでも雨はなんとかもった。
時刻もちょうどランチタイム。木器亭到着。
c0181887_10244795.jpg
ほっけとサーモンの焼き魚盛り合わせ定食780円。
美味しかったです。
わいたまさんにお金借りました。
さぁて、ハンガーノックも収まったし、行きますかぁ・・と店の扉開けたら、
やいっちゃんは長袖ジャケットだったし、
私はウィンドブレーカー持ってたんですが、
晴れ男さんは完全な『春のいで立ち』、
「失敗したわーーーー!!」を連呼されておりました。
店の外で小降りになるのを待ち、そして出発。
途中、私の前輪がパンク。
わいたまさんのダメージが深くなります。
木器亭からはパンク修理で止まった以外はノンストップで下山して来ました。
猪名川公園でわいたまさんに私のウィンドブレーカーを着て貰って
お別れしました。ガーミンで108キロでした。
c0181887_10265814.jpg

お誘い下さったわいたまさん、何度もリピートしてくれたやいっちゃん、
ありがとうございました。
また連れて行ってね。
迷惑減らせるように私も練習します。
やっぱりこの距離を普通にこなせんとアカンですね。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-03-21 10:31 | まっくす走るの巻