3・3 篠山ABCマラソン ~ 近況

だいぶと間が空いてしまいました。
すみません。
言い訳になりますが、最近フェイスブックなるものの便利さに
甘えております。
このブログもかれこれ9年になります。
ブログというスタイルも良いのかどうか?
時代に、自分に合っているのか?
最近、少し疑問も出てきました。
・・・すべては面倒くさくなって来ているだけなのかも知れません。

c0181887_1448447.jpg

篠山マラソンについて少しだけ書きます。
2004年初参加から今回で4回目。
時間がたっぷりあるのに練習も身が入らず、
3時間半を設定したプランはちゃんちゃらおかしい結果に。
まぁ、いろいろと誤算はありました。
ウェアだの靴紐だの・・でも単なる言い訳です。
分相応、身の丈の走りをしなくてはいけません。
記録は4時間09分06秒。
一昨年の福知山は出来過ぎだったんでしょうか??

最近、WBCが面白くってたまりません。
サッカー・ワールドカップでもそうですが、
コレはスポーツにかたちを変えた、或る意味『戦争』なんだと感じます。
そんな中、日本代表すごく頑張ってます。
台湾戦、よく持ち堪えたもんです。
3連覇の可能性は十分あります。

レベルは変わりますが、草野球。
私が在籍した池田・ブルースターズ、
2大会連続の優勝を目指して進んでおりますが、
5月、池田市、豊中市、吹田市など7市と豊能町など2町の9チームで行われる
対抗試合に池田市代表として出場が決定しました。
エラいトコまで来ましたね。
昨年から本格的な世代交代が大きく行われ、
レベルも上がったブルースターズ。
ただ、試合当日のメンバーが足りない時もあり、
日曜日の試合は監督が一塁手をやる羽目に・・・。
応援するものとして、その辺りのバックアップを考えていければ・・。

マラソンも終わりそろそろバイクの季節です。
楽しんで行きたいと思います。
c0181887_14514837.jpg

[PR]

by kojimax0802 | 2013-03-13 14:53 | まっくす走るの巻