カーボローディング期という・・

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暴飲暴食サボリ期間であります。
篠山ABCマラソンまであと2日となりました。
昨夜はしかもWBCの辛気臭い野球をアテに家呑みしてしまいました。
先日のナイトランはiPhoneアプリのRun Keeperというのを
使い走りました。
最近はもっぱらコレで走っていますが、
ペース設定をしてやると、
1キロごとに何秒速いとか遅れてるとかささやいてくれます。
コレがけっこうなプレッシャーです。
練習ですからそれくらいの負荷は当然なんですが、
信号待ちや、音楽の切り替えなんかのロスタイムも
挽回しようと走ってしまい、結構疲れます。
購入したiPhoneのアームバンドもなんかイマイチ。
ネオプレーンゴムで出来ているので全体が伸びて、走ると揺れます。
そもそもiPhoneを腕に巻いて走る事自体が微妙ですわな。

その夜のランで、1月の武庫川記録会に発症した背中の痛みが再発。
コレがチクチク、ピリピリと刺し込む感じで痛い。
恐らく日々の姿勢とランのフォームに問題あるんでしょう。
練習会は20キロでやんぴしたけど、今度はそうはイカのキン〇マ。
当日は肘を下げ、腕を振って痛みが出ないようにしたいと思います。

サスケさん、ありがとうございます。
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by kojimax0802 | 2013-03-01 11:05 | まっくす走るの巻