2.17・・

c0181887_112411.jpg

もうあれから1年が過ぎました。
一年前の2月17日。
20年務めた会社のボスが事務所の机で倒れ、
そのまま帰らぬ人となりました。
そこからはご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
まさにジェットコースターと綱渡りの乗換えの連続でした。
バカはバカなりにいろいろと考えてやりくりし、
ここまでなんとか来ました。
1年が経った今、
少し先の事が考えられるようになりましたが、
未だはっきりした身の振り方を決めれずにいます。
昨日、某企業から内定を頂きました。
格式ある、レベルの高い仕事をしている企業です。
自分には勿体ないんですが、如何せん条件が合いません。
昨夜も実兄が心配して電話をくれました。
今夜ももう少しいろいろな計算をしてから休みたいと思います。
ここまでダラダラ引っ張ったんだから、時間はある。
人生順列組合せ、まだこの年になっても
パターンはあるみたいです。





   ※ ガーミン地図は日曜の街ジョグのもの。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-02-26 01:19 | まっくす走るの巻