居酒屋までラン、居酒屋でランシュー購入

きょうはいろいろ予定が押してしまった。
やりたいことはいろいろある。
やりたいことを明日に残して夕方帰宅。
すると奥さん、
「箕面・小野原『sunny side』のカレーパン買って来たよ、誰かにお裾分けして来たら?」
というので、ランでパン背負って箕面・牧落へ。
ロマンチック街道を北上。
カレーパン持参で居酒屋へ。
で、7キロのご褒美→晩御飯プレートと炭酸入り麦茶を頂く。
c0181887_237069.jpg

みそかつメインのプレート、ごちそうさまです。
ニューバランス・ミニマスを格安で譲ってくれるということだったので、見せて貰う。
試し履きもさせて貰った。
26cmでジャストフィット、
インソールに土踏まずのアーチもあって快適性も考えていることに驚き。
アッパーもしっかりしている。色もイイ感じ。
個人的見解だけどナイキ・フリーよりよく考えて、上手く作ってあるシューズだと思いました。
コレ履いてランニングするかはわからないけど、
普段履きにはなかなか良さ気。
c0181887_2374076.jpg
今夜は嫁のPCで格安ノートパソコンを探そう。
[PR]

by kojimax0802 | 2013-01-11 23:14 | まっくす走るの巻