様子うかがいジョグ11キロ

先日のプチ肉離れにより、運動を控えておりましたが、
もう我慢なりません。辛抱たまりません。
冷え対策を怠ったことがケガの原因。
今夜は徹底した重装備で走ることにしました。

上は長袖シャツ+ウインドブレーカー上

脚はC3fitのサーマルロングパンツ+ウインドブレーカー下

ランシューはGT-2160 でスピード出さないように。

ネックウォーマして竹コースの11キロ。
10キロ手前くらいまでは違和感なく走れましたが、
豊中駅手前から下りが続いたので、負荷を感じたのか
少し痛みが・・・まぁコレくらいならマッサージで回復すると思います。
サーマルロングタイツは暖かかったけど、高価な"厚手のぱっち"な気がしなくもない。
今夜は先日のランニングクリニックで、
小出さんの言うところの『巻く』を意識して走ってみた。
これが続けて出来れば必ず速くなりますね。
フォーム改良に意欲が出たジョグでした。

しかし、痩せんと・・・。
c0181887_2151314.jpg
[PR]

by kojimax0802 | 2013-01-10 20:50 | まっくす走るの巻