返り討ち ~箕面トレラン50キロ

昨日、前回の箕面コースをふたたびたくさんの方々と
行ってきましたが、あいにくの雨・・。
7時30分箕面駅集合。
皆さんレベル高そう。
とにかく慌てず付いていくしかありません。
しかし前半のペースがやたら速い。
c0181887_1837157.jpg
レンズはくもりっ放しだった・・・
勝尾時までは熱く感じた体感も
高山に着いた頃にはずぶ濡れ、テンション下がり気味。
戸知山ではスリップしてこけました。
ヒザを石にぶつけて、ナミダちょちょ切れそう。
妙見山までやっと到着。
さすがにここまで来るとかなり寒い。
ひれしさんから分けて貰った秘密兵器シールスキンの防水ソックスも
タイツ伝いに浸水、逆に足の中に水が溜まって走れない。
妙見の下り途中から、高山までをサポートカーに乗せてもらう。
そこから皆さんはふたたび山の中へ。
でもオレが行けば必ず足手まといになる。
両足のふくらはぎもハムもつってる状態。
でもロードなら箕面までは走って降りることは出来そう。
足も騙し騙し行ける筈。
c0181887_1945035.jpg

同行して下さった本田さんとスパーガーテンを目指す。
2人で降りれて良かった。
きっと1人だと降り止まぬ雨に心折れて、歩いてたろうから・・。
トレイル約25キロ、ロードラン約10キロの計約35キロで走り納めであります。
マジ、ズタボロだゼィ。

牧落のアソコで打ち上げにも参加させて貰い、
仲間に入れて頂きました。
とても楽しかったです、ありがとうございました。
c0181887_1912176.jpgc0181887_19142589.jpg

次回はもうちょっと出来るようになっていたいと思います。
ギアの選定も大切だと教えて貰いました。
昨日のコンディションではログレーサーではアカンと・・・。
それから何より減量ですね(汗)。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-12-31 19:19 | まっくす走るの巻