押す◎、蹴る× 巻いて巻いて~!!

c0181887_17583693.jpg

昨日のランニングクリニック、
小出徹さんの説明はなかなか具体的でした。
しかし、私だけでなく殆どの方は基本的なことが出来てなかったなぁ。
理解出来るところに居てない様な気さえした。
まぁ、他人のコトはどーでもエエ。
"押す"と"蹴る"の違いについてを昨日、ずーーーーーっと考えてた。
クリニックの後、具体的に走ってみた。
そもそも腸腰筋を使って走っているのか?
以前はかなり意識して走っていたが、
トライアスロンに移行してからは意識が飛んでいた。
"地面を押す"ということについては解決した。
来年3月の篠山、どこまで出来るか?
・・・・やってみましょう。
先ずは・・
30日の二度目のチャレンジ・ランで意識してみましょう。

昨日のラン中、
桜ノ宮・川べりで黒猫が人懐こく寄ってきた。
放っておけないタチなので、コンビニのあるトコまで戻ってネコ缶購入、
まっくすサンタから、くろちゃんへクリスマスプレゼント。
これで助けたなんて思っちゃいない。むしろ逆だ。
でも、おなかいっぱいだと温かくなれる。
ただそれだけ。
c0181887_1803741.jpg
野良猫と触れ合った後、別れるのはいつも断腸の想いです。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-12-24 18:02 | まっくす走るの巻