シルベスト・ランニング

今日はゆ~っくりな一日。
お昼は奥さんと近くのつけ麺屋さん。
そのあと梅田へお買い物、阪急百貨店へ。
8階のイングス・フロアへ。
欲しかったC3fitの冬用タイツを探しに・・。
ありました!
c0181887_23241520.jpg
サーマル・ロングタイツです。
テーピング力はありませんが、コンプレッションと価格がとてもやさしい!!

阪神の地下でイカ焼き1枚食べて、シルベスト梅田店へ。
シルベスト・ランニングクラブに参加。
同級生・なす兄さんが来られていました。
しかし、
参加者で顔わかるのは、あさのさんとゲンちゃんくらいか?
あと、さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱり知らん。
浦島状態。
走り出すも、アップもないまま速い!!
ビルドアップ?というか、ヒトの背中、ひたすら追うだけ、
力の入れるタイミングもわからないまま、バタバタ走って終了。
梅田店に戻って一休み。なんか物足りなさを感じて、結局・・
自宅まで帰宅ラン。
やっと距離感を得て、満足。

舞洲駅伝・・・・たぶんダメだな。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-12-13 23:34 | まっくす走るの巻