嫁とラーメン・・

12月に突入です!!
初めての肋骨十三まで、あと3日というのに、
ホンマに運動していません。
スケジュールが狂いまくり。
落ち着いて当然の今日も
予想も付かないようなアクシデントやトラブルが起こる。
数百万の金銭トラブル。
おかげで正午前から銀行の閉まる15時まで居ても立ってもいられず、
胃も痛んだわ。
結局、あちこち行って戻れば19時過ぎ。
おまけに修行場から荷物を引き上げずに置いて来てしまった。
一旦帰宅し、嫁を車に乗せて修行場へ・・。
荷物を無事回収。
晩飯は兎我野町にある行列の出来る有名ラーメン店へ。
今日起こった事、ここ数日で起きた事などをゆっくり話す機会が出来た。

帰り道、
偶然フーゾク店から出てくる知った顔。
ウンウン、彼も生きてるんだナ。
明日は地元オヤジーズ忘年会。
その前にしっかり走ります。
c0181887_0123668.jpg
仕事場、デスクの頭上の"板渡し"で下にいる父親を見入る"ふくちゃん"。
ネコもヒトも、顔のイイのは得です(笑)。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-12-01 00:18 | まっくす走るの巻