何かにがっつく・・・

c0181887_2349380.jpg

疲れてたり、眠かったり、
そのくせ、簡単に酔っ払って
帰宅してから何も出来ず・・・
だらしない毎日を送っております。

今夜は帰宅ラン、第2夜。
途中、家のカギ持ってないコトに気付き、
ゆっくり目のペースに変更。
岡町駅前でリュックのポケットを再確認。
・・・すると底からカギが見付かり、無事家に入れた。

帰宅途中、駐車場から飛び出す車、
引かれそうになるも止まって免れた。
葬儀場から出てきた若い家族。
「すみません」と車の中から謝っていたので、
流して走り出す。
一応、交通ルールは守っている側の人間としては、
何かあった時は『承知せん』対応をしようと思っている。
今回は喪服姿と即座に謝ったことで許すとしよう。

家のそばにある大きな公園で、
ネコ2匹が、慌てて木に登る光景を見た。
すると散歩中のダックスがリード放されて、ネコを追っていた。
飼い主が近くにいたのを知りながら、
その犬を大きな声で威嚇して追っ払ってやった。
文句あるなら、言ってみろ!!と言わんばかりに。
c0181887_12402923.jpg
なんか支離滅裂と言いましょうか、尖ってますね。
あきません、
明日次第で休みが取れるかも・・。
無職のクセして、休み云々はなかろう(笑)。
時間があれば多少は丸くもなるだろうし・・。
c0181887_23533174.jpg
新梅田シティのクリスマスイベントはとても楽しそう。
ココで飲みたい!!

[PR]

by kojimax0802 | 2012-11-16 23:58 | まっくす走るの巻