仲間・・



12月の舞洲クロカン駅伝の署名・参加費支払いも順調に進んでいるようで、
ホッとしています。みなさん、ご協力感謝いたします。

おかげさまで、
日々なんだかあたふたしてて、時間を忘れます。
中途半端な環境ですが、それだけでも嬉しく思えます。
精神的に・・というと大げさですが、
不安要素が少なくなっていくのは安定していくものですね。
一昨日、思いもかけないオファーを頂きました。
「オレのこと分かって言うてはんのかなァ~???」って、
思いますが、素直に嬉しい限りです。
まぁそんなこんなで、落ち着き始めた近況です。

それというのも、
やはり家族はもとより、友人、スタッフなど信頼の出来る方たちに
囲まれ、恵まれているからに他なりません。
感謝です、これからも等身大の自分で表現していくしかありません。
今日は朝イチに用事があった以外は完全オフ。
自宅に篭り、やってなかったことを処理しています。
先日、スプロケを12-25にやっと戻しました。
朝、時間があれば久しぶりに箕面・・あきませんでした。
それにここ数日、結構疲れているみたいやし、無理はせんときます。
そろそろランモードに変えて行かんと。
ちゃんと走れてると思えたら、新しいシューズ買おうと思います。
今年も2ヶ月を切りました。
新しい年を無事迎えられるように、緩めでこの調子で・・。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-11-10 17:59 | まっくす走るの巻