人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいたまさんが通る・・・淀川市民マラソン

今日、わいたまさんが出場した淀川市民マラソンをのぞいて来ました。
天気もよく、マラソンには暑い位。
わいたまさんが通る・・・淀川市民マラソン_c0181887_22574267.jpg
十三大橋のたもとで待ち伏せ。
しかし、
わいたまさんがなかなか来ない。
予想タイムより速かったのか?
いや、いくらなんでもトップ集団にはいてないだろうし・・。
すると向こうから手ェ振って走って来ました。
わいたまさんが通る・・・淀川市民マラソン_c0181887_2322167.jpg
もっと苦しそうに走ってるんかと思ってましたが、30キロ地点でこの笑顔。
おっ!?アレは・・・悪夢の長期出張時の"さいたまみやげ"、『TYRのバイザー』かぶってくれてます。おおきに。
わいたまさんが通る・・・淀川市民マラソン_c0181887_2385445.jpg
河川敷は景色が変わらずメンタル的にもしんどいコース。
まずは第一段階のサブ4、クリアおめでとうございます。

私事に戻って恐縮ですが、
来年3月、篠山ABCマラソン、エントリー完了。
今シーズンのマラソンはこの1本のみ。
ゆっくりしっかり準備したいです。
わいたまさん、こーいちさん、参加予定の皆さん、楽しみましょう!!

by kojimax0802 | 2012-11-04 23:12 | まっくす走るの巻