ジテツーでは頑張らない

c0181887_1228351.jpg

ジテツー復活しました。
再開初日の昨日、
ウキウキして家を飛び出し、
到着して、ケータイ忘れたことに気付き、
リュックを開けて着替えのないことに気付き、
浮かれたマヌケが露呈された1日。
ケータイないと静かですね〜。
でも暇つぶしがないのも寂しい。
帰宅して21件の着歴を処理しました。

で、
今日は忘れずに持って出ましたヨ(笑)
前回のジテツーから二週間空いて、季節も冬寄りの秋、
なかなか朝晩寒うございます。
季節も影響してか?
朝、雑なクルマの運転が多く見受けられます。
寝坊して遅刻しそうで急いでいるのか?
かなり強引な運転多い気がします。
ロードバイクの速度を知らないドライバーが多い。
歩行者も同じですが・・。
引かれてもマズいので、ここはこちらが頑張らないようにして、
自衛したいと思います。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-26 12:28 | まっくす走るの巻