アテンド終えて

c0181887_139498.jpg

今日もeco & P代を浮かすのに、ジテツーです。
脚が錆付いた様で、全然前に進まないです。
まぁ日々、錆付いてるに近いとも言います。
今朝お会いした、最寄り駅へ向かうサスケ師匠の
ママチャリ、クルクルの方が軽快でした。

火曜と土日で淡路島を420キロ走りました。
因みにこんなバカがもうひとりいます(笑)。

アテンドを何となく何とか努めさせて頂きました。
あいかわらず前日練はキツい。
アルミの直進性とかを感じることが出来たものの
坂道ではほぼドンケツな走り・・物理的な問題以上に
エンジンの性能が元々アカンことを痛感させられる。
翌日の150は何ともいえない責任感。
後ろを確認するため何度も振り向いて、肩がこる。
でもパンクやチェーン脱輪のヘルプは出来ても、
壊れたバイクや落者の人たちを救ってはあげれない。

でも今年、気付いたことがある、
①ビンディングペダルが激増していたこと。
   単純に昨年のフラットペダル参加者がビンディングに進化したのだと思う・・。
②女子の参加者が増えたこと。
   ひとえにうれしい!!ウンウン!!
③マナーが良く、きれいに走る方が多かったこと。
  自転車乗りのレベル、マナーは確実に上がってますね。

お金だして遠路遙々アワイチしに来る人にメチャクチャな走りするやつはおらんか?

こちらもいい経験になりました。
ありがとうございました。

c0181887_1613999.jpg
走りは当然の事、お人柄も尊敬出来るお二人と・・メッチャ記念です!!
[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-15 13:09 | まっくす走るの巻