今回のアワイチ・ルート

参加メンバーがそれぞれに、
おもしろおかしく書いてくれていますので
あえて書くことはありません。
と、いうことで・・
ルートマップを上げておきまーす。
c0181887_2249397.jpg
水仙渓を下って海岸線を終える手前の国道(といっても恐ろしく狭い)が
今回の目標『諭鶴羽山(ゆずるはさん)608М』への道。
淡路島最高峰の山。
ひれしさん、ライダマン岡ちゃんはアウターしばりで上がってました。
スンゲ~っ!!!
勿論私はインナーでなんとか制覇しました。
マウンテン族にはおなじみのルートみたいですが、
ロード・アワイチ常連者でこの阿呆はやらかさんでしょう。
慶野松原辺りからはお決まりの逆風。
気持ちまで千切れたオッサンには拷問でしかない。
一人旅を堪えてゴール。
それでも一人で引っ張り、リピートしてくれた
プロデューサーに感謝。
c0181887_2343750.jpg
c0181887_23515100.jpg
c0181887_2354291.jpg
c0181887_236581.jpg
c0181887_2336888.jpg

[PR]

by kojimax0802 | 2012-10-10 23:04 | まっくす走るの巻