リユックは如何程の負荷なのか??

c0181887_22362988.jpg
最近手に入れたリュックを使って通学している。
ハハハーっ!!
『通学』と言ってやったわいッ!!
ジテツーや帰宅ランに・・書類や着替えを入れるのに、
15リットルはちょ~どエエ。

バイク乗ってる時は然程意識もないのだが、
問題はラン!!
みんなどう思ってるんだ????
苦しいぞッッッッ!!!
最小限の積荷にしても、
やっぱり1割くらいはパフォーマンス落ちている・・気がする。
肩も凝るしねぇ。

素朴に思う。
みんなどう思ってるんだ!?
そんなに気にならないのかな?
「そんな事ではトレラン出来ませんよ!?」
の声が返ってきそうだけど、
そないにトレランに拘ってないんです、
みんなのリュック感、知りたい。

そして・・・速報っ!!
東京マラソン2013、落選でした。
5年ぶりの夢、叶わず・・・。
久しぶり(やっぱ5年ぶり)に篠山走るかぁ~?


・・・・この運は、オータムジャンボに移動したのか?
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-26 21:38 | まっくす走るの巻