リスタート

今年、
この年齢になって、
いろんなコトを体験させて貰っています。

この三連休・・・
いえいえ、
珠洲が終わってからは全く運動してない。
・・する気がしない。
たとえ時間があったにせよ、
「してる場合ちゃうやろ!?」なキモチが勝つ。
なんせ、無職ですから(笑)。
とーぜんやと思う。
空いている時間を作り、好きなことが出来るというのは、
この上なく幸せなのである。

会社を辞めてひと月。
今日から"ある意味"リスタートを切りました。
昨日、自宅のダイニングへネットを引き込み、
テーブルで仕事出来るようにしました。
でもシゴトはしてないです、ヘヘヘ・・。
ココでお伝えするまでには至ってません、
自分の道は自分で切り開く・・のが本当はカッコエエんですが、
人は独りでは生きて行けません。
皆さんの暖かさに感謝しています。

10月の淡路島ロングライドのアテンド、
そんなこんなで、辞退しようか・・と考えていたのですが、
逆に追加募集されてて、辞退するタイミングを逸しました(笑)。
ほんま時間ないんですが、練習して参加します。
(プータローが何で時間ないねん!?・・まぁソコはご愛嬌)
スーパーアスリートのお仲間に居れる事が幸せです。
c0181887_22285674.jpg
シルトラ設立以前は『SUGOI』ジャージでした。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-17 22:36 | まっくす走るの巻