人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタート

今年、
この年齢になって、
いろんなコトを体験させて貰っています。

この三連休・・・
いえいえ、
珠洲が終わってからは全く運動してない。
・・する気がしない。
たとえ時間があったにせよ、
「してる場合ちゃうやろ!?」なキモチが勝つ。
なんせ、無職ですから(笑)。
とーぜんやと思う。
空いている時間を作り、好きなことが出来るというのは、
この上なく幸せなのである。

会社を辞めてひと月。
今日から"ある意味"リスタートを切りました。
昨日、自宅のダイニングへネットを引き込み、
テーブルで仕事出来るようにしました。
でもシゴトはしてないです、ヘヘヘ・・。
ココでお伝えするまでには至ってません、
自分の道は自分で切り開く・・のが本当はカッコエエんですが、
人は独りでは生きて行けません。
皆さんの暖かさに感謝しています。

10月の淡路島ロングライドのアテンド、
そんなこんなで、辞退しようか・・と考えていたのですが、
逆に追加募集されてて、辞退するタイミングを逸しました(笑)。
ほんま時間ないんですが、練習して参加します。
(プータローが何で時間ないねん!?・・まぁソコはご愛嬌)
スーパーアスリートのお仲間に居れる事が幸せです。
リスタート_c0181887_22285674.jpg
シルトラ設立以前は『SUGOI』ジャージでした。

by kojimax0802 | 2012-09-17 22:36 | まっくす走るの巻