二日酔い、街乗り45キロ

昨夜は飲みました。
歌いましたフォークソング!!
風『♪ささやかなこの人生』最高です。
楽しかった~。
いい酒でした。
一軒目のすし屋が美味すぎた。
思い返せば、すごい量飲んでました。

で、
朝6時起床。
頑張って、朝練行くぞーーっ!!
トイレまでの足取り、フラッフラっすわ。
即行、断念。
ウン!潔いぞォ。
c0181887_116825.jpg

昼までゆったり、
バイクで実家→Uターンして猪名川グランドへ。
途中、わいたまさん・サスケさんから完走報告の電話を貰う。
今日もひどく暑かったようです。
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
伊丹のプラネタリウム辺りで
セミロング帰りのMr.D、タケさん、大ちゃんの3人に遭遇。
試合開始丁度にグランド到着。
試合は残念ながら負けました。
今日は主力メンバーの欠場が多かったです。
それでも昨夜に引き続き、
監督とOBのオヤジーズ4人がベンチで応援。

帰宅後は長いコト放ったらかしてたバイクの洗車しました。
珠洲の汚れが落ちました。
気分スッキリ、
楽しい週末でした。
[PR]

by kojimax0802 | 2012-09-09 18:34 | まっくす走るの巻